1:るふれちゃんねる
テニスの錦織圭(28=日清食品)が22日、都内で来季使用する新ラケット「ULTR
A TOUR 95CV」の発表会見に出席した。
ジュニア選手との座談会では子供たちからの質問にも答えた。ラッキーアイテムを聞かれ
ると「あまり子供にいい影響ないなあ」と一瞬口ごもったが、意を決して語り始めた。「
ニンテンドースイッチだけど、いまポケモンに凄くハマっている。ゲーム好きなのでゲー
ムは持っていく」と転戦中の自由時間に欠かせないアイテムを挙げた。「あとは本やiP
od。意外と僕らの生活はフリーな時間があるので、時間をつぶせるものを持っていく」
と語った。
司会者からはニンテンドースイッチのゲーム「スプラトゥーン」のキーホルダーをバッグ
につけていることも暴露され、「あんまり…、ダメだなぁ。ちゃんとやります」と苦笑い
。世界のトッププレーヤーの立場と子供っぽい回答のギャップを反省していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000104-spnannex-spo

3:るふれちゃんねる
マリオテニス「・・・・・・」

12:るふれちゃんねる
PS4持ち歩けよ

25:るふれちゃんねる
マリテニCMはフェデラーだっけ?

105:るふれちゃんねる
>>25
ナダルやぞ

37:るふれちゃんねる
環境的に携帯機がメインになっちまうんだろ
そういやVITAで遊んでてキャッキャしてた陣営があったな

47:るふれちゃんねる
ソニーにはケイスケホンダとダルビッシュがついてるからセーフ
no title

no title

49:るふれちゃんねる
>>47
-30億円ことダルビッシュさんじゃないっすかw

53:るふれちゃんねる
>>47
うーんVitaちっさく感じるな
持ち運びにはいーんだろうが

とは言えVitaはもう終わったよね

58:るふれちゃんねる
陽キャはSwitch
陰キャボッチはPS4

まぁ住み分けできてるしいいやん

87:るふれちゃんねる
ピカブイ良ゲーやで
テンポもいい

96:るふれちゃんねる
普通にポケモン世代
活躍する芸能人、スポーツ選手はswitchが欠かせないわ




引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129