56:るふれちゃんねる
ガーネフを覚醒させて、君も好きな魔王を作ろう
no title

no title

58:るふれちゃんねる
>>56
エクラis何者

59:るふれちゃんねる
>>56
僕は魔王...

62:るふれちゃんねる
>>56
お前ダッコーワかよ

63:るふれちゃんねる
>>56
しゃーねえ、羽貢いで来るわ・・・

66:るふれちゃんねる
>>56
もみ上げ長そうな名前してんな

82:るふれちゃんねる
>>56
そういうことかって・・・
ガーネフさん真相に気付いちゃったじゃん

84:るふれちゃんねる
>>56
この際エクラも魔王になってしまおう

288:るふれちゃんねる
ガーネフ覚醒させといた方がいいぞ
大制圧で便利すぎる
no title

300:るふれちゃんねる
>>288
なるほど大制圧か、最近スコターナ、カミラ、インバースと赤魔増えまくりだからもうイランかなと思ったり

311:るふれちゃんねる
>>288
食わせたんか、、、
つかインバースに封印いるか?

326:るふれちゃんねる
>>311
実質-4にはなってしまうがHP減った時にも起動したり攻撃高い重装相手には通らなかったりするから便利ぞ

290:るふれちゃんねる
お前のガーネフ空とんでね?

297:るふれちゃんねる
女体化ガーネフとか実質エレミヤ様だろ

440:るふれちゃんねる
最近のFEH大英雄キャラは絵↑多すぎる
ガーネフも覚醒して結構魔改造してしまった
no title

448:るふれちゃんねる
>>440
可愛いガーネフやな

449:るふれちゃんねる
>>440
ガーネ子かわいいな

450:るふれちゃんねる
>>440
なんかカラテの強そうなガーネフやな

456:るふれちゃんねる
>>440
この娘が魔王ってサジ?



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129