812:るふれちゃんねる
no title

これもう居座られた時点で詰みなんだけどなんなんこのクソゲー?

821:るふれちゃんねる
>>812
吐息杖連れて行かないのが悪い

840:るふれちゃんねる
>>821
すまん、吐息杖も試したけど1だけ残って0ダメージで終わったわ

897:るふれちゃんねる
>>840
スルト床問題で良く思うんだがワンパン火力キャラ作るのは手間がかかるが
引き込み騎馬一人作れよと思う
火薙ぎならより便利だが安い引き込みスキル一つで解決だぞ

905:るふれちゃんねる
>>897
ロディ「その目的で最初から完成されている私におまかせを」

912:るふれちゃんねる
>>897
引き込み騎馬なんて入れる枠無いわ...
ほんと重装ボーナスとかいう誰も得しないクソゲー無くしてほしい

934:るふれちゃんねる
>>912
利便性で騎馬って言ったけど何でもいいんだけどなw
しかし便利枠は一人いたほうホント楽だと思うぞ
撃破数より拠点居座りが問題なんだし

915:るふれちゃんねる
>>897
火薙槍と引き込みを持っててなおかつ☆3排出まである優秀な奴がいるしな
囲んでる状況ならずらすだけで一気に本拠地落とせるw

872:るふれちゃんねる
>>812
激化斧殺し赤竜の出番…いやなんでもない

911:るふれちゃんねる
>>812
スルト10凸を仲間にしてるけど
あいつ赤魔にクソ弱いわ

914:るふれちゃんねる
>>911
そらそうだろう…何言ってんだおまえ…

922:るふれちゃんねる
>>914
ただ思ったより脆くてね
初期ヘクトルくらいの無双かと思ったらそうでもなかったw

933:るふれちゃんねる
>>922
初期ヘクは周りがインフレしてないステの暴力だったからな今後なかなかないだろうそう実感することは



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129