312るふれちゃんねる
どんな弱キャラでも激化武器持たせて殺しつければ有能になるというのはナーシェン様が証明してらっしゃるからな
no title

320るふれちゃんねる
>>312
すんません画像間違えました
no title

331るふれちゃんねる
>>320
ナーシェンの割りにゴツいなと思いました

349るふれちゃんねる
>>331
まだまだ改造するつもり
>>332
オートクレールが本体だから気がひける

332るふれちゃんねる
>>320
ミシェイルに斧献上した方がマシじゃね

321るふれちゃんねる
>>312
激化つけてもつけなくても赤に太刀打ちできないからそれが正解

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやるぞ!