514:るふれちゃんねる
オフェリア絶対受け殺すマンっている?

534:るふれちゃんねる
>>514
セシリア

545:るふれちゃんねる
>>534
セシおばじゃ激化しても無理じゃない?

553:るふれちゃんねる
>>545
遠距離防御聖印付けとけばいけるよ

568:るふれちゃんねる
>>553
遠防ありならいけるのか

538:るふれちゃんねる
>>514
アビサルならいるぞ。HPが70とか80とかある緑なんてどうやっても無理

551:るふれちゃんねる
>>514
緑の激化待ち伏せなら大体行けるでしょ
受け殺すのは無理

558:るふれちゃんねる
>>514
魔↑のディアドラならいけるかもな。バフはいるだろうけど。

575:るふれちゃんねる
つまりこいつがいればオフェリアも恐れるにあらずよ
no title

628:るふれちゃんねる
>>575
マップ兵器は激化も遠防も効かないから守魔城塞待ち伏せ切り返しにでもしろ

635:るふれちゃんねる
>>628
ファエアプか?
激化遠防だとマップ兵器打った後のオフェリアを0ダメージに出来るんだぞ

644:るふれちゃんねる
>>635
水薙オフェリアが爆誕するのも時間の問題か・・・

648:るふれちゃんねる
>>644
水薙でB埋めるのもったいない
螺旋のままでよくね

664:るふれちゃんねる
>>648
うざいのは水薙
使うなら螺旋かな

637:るふれちゃんねる
>>628
マップ兵器でHP1になった後の通常攻撃を防げるかどうかだよ

576:るふれちゃんねる
オフェリアの型落ちはマップ奥義の仕様変更でもこない限りはまずなさそう



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】これもう居座られた時点で詰みなんだけどなんなんこのクソゲー?
【FEH】夏ミカヤスルーしたのは痛恨の極みでした
【FEH】何これ、コラじゃねーのか。。ロイ何て選ぶの?正気か?とでも言いたげだな
【FEH】ずっとオファーないからさすがにこの絵師さんも気付いたか
【飛空城】うわこれえげつないな 真似させて貰うはw
【FEH】魔道の刃を継承させるなら誰がベスト??
【ストーリー】こいつが黒幕か?真のラスボス「死の王ヘル」が登場
【FEH】伝承エイリークホント弱いなこいつ 引くんじゃ無かった
【FEH】ワダサチスーがこれか、なんかモンゴルにいそうだな
【FEH】総選挙ヘクトルの最新評価について
【FEH】これがルキナってマジなのですか?
【FEH】これが伝承ミカヤか←なんかユリアに見えるぞ?
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129