762:るふれちゃんねる
あぁ、やっちまった…ついに…
no title

767:るふれちゃんねる
>>762
闘技場がんばってね!

769:るふれちゃんねる
>>762
うわすげえバカ
この先FEHで苦戦したり好きなキャラを育てるたびにスルトの下品な笑いが頭にちらつきそう

771:るふれちゃんねる
>>762
おめ
ブーツ履かせて友達に貸し出したら大人気だろな
俺も借りてるけど便利だわ

789:るふれちゃんねる
>>762
大制圧でも強いし後悔はしないでしょ
後悔するとしたら魔防↓を選んだことだろうな

793:るふれちゃんねる
>>789
スルトくん査定に魂売るなら攻↓か魔↓じゃないといけない高難易度なお方なんすよ…

807:るふれちゃんねる
>>793
守備↓でも3やけど
飛空城のボナにもなるからその個体使うとしたら9凸で止めて飛空城ボナ終わってから10凸するわ
飛空城で魔防↓は辛い
闘技場ボナ期間は9凸でも余裕やろ

821:るふれちゃんねる
>>793
エアプじゃなくわいも10凸はしとるからな
no title

829:るふれちゃんねる
>>821
うーんそれでも長所である守備下げるのは微妙じゃね…?
ほんとは攻↓欲しかったけど出なかったよ

856:るふれちゃんねる
>>821
アビサルで使った感じ守備下げると死にそうかなと感じた

上げる必要があるかというと微妙だけど

816:るふれちゃんねる
>>762
バーカバーカ

784:るふれちゃんねる
ラスボスだった敵が仲間になるんだぜ!?
言わばイドゥンやアシュナードが仲間になるんだぜ!?

785:るふれちゃんねる
>>784
アシュナード原作でも使えるやん

791:るふれちゃんねる
>>784
ラストのボスではないのでは…

794:るふれちゃんねる
>>791
二部ラスボスって意味だと思われ

799:るふれちゃんねる
まあスルトはヴェロニカと同じようなもんだろ

800:るふれちゃんねる
魔防下げスルトってリリーナでワンパンできる気がする

804:るふれちゃんねる
>>800
流石に赤魔に殴られたら普通に死ぬ

801:るふれちゃんねる
スルトに床乗られるともう無理ゲーな

805:るふれちゃんねる
シンモラのせいで受けにくいのがなあ。ここまで対処法の少ない害悪キャラも初めてだろう

815:るふれちゃんねる
>>805
スルトはスキル組み合わせて考える楽しみ奪っちゃったよな
ストーリーもユニットとしてもつまらん奴だよ

822:るふれちゃんねる
>>805
たしかに、受け殺しに特化した剣か斧殺しの高火力赤魔か、浴衣ミカヤがないと倒すのきついからな
元気なシグルドであっさり受け倒せた時はびっくりだったが

809:るふれちゃんねる
ぼくがかんがえたさいきょうのほのおのおう

810:るふれちゃんねる
シンモラも構え4も専用Cも全部強いからなあ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【朗報】ニノの声優さん、とんでもないアレの持ち主だった
【FEH】この最強重装はこんな状態でも最後まで生き残るからな…
【FEH】赤魔セリカの評価がぶっ壊れ!アビサルも一人でこなせるぞw
【FEH】最近エクラがどんどん引退していく理由がコレか・・・
【FEH】飛空城で生成してはいけない施設、やってはいけない事について
【FEH】絶対ダイムサンダに負けないマンが伝承アビサルに出てくるのはなんなんだ
【FEH】これヤバイ、フィヨルム完全に人権だわこれ
【FEH】飛空城で全員が一位になる方法が判明!全員マップをコレにしよう
【悲報】ファイアーエムブレムさん、陰キャだった
【FEH】 弓ルキナ想像の3倍くらい強いな 攻速連携の復刻が待たれる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129