695るふれちゃんねる
遠距離反撃可能で動けるヘクトル的運用が可能
赤剣に強くファルシオンも一確し難く反撃が痛い

ぶっちゃけノノて強くね?

727るふれちゃんねる
>>695
ノノは強いよ!
no title

736るふれちゃんねる
>>727
A何つける予定なの?

757るふれちゃんねる
>>736
攻撃の覚醒と激化で悩んでる

759るふれちゃんねる
>>727
速↓ならババチキでよくね?

756るふれちゃんねる
>>695
遠距離反撃で倒したい奴魔防高いからな絶妙な糞

701るふれちゃんねる
ノノって攻↑安定だったのか
手元にHP↓のが居るから育てようかな

702るふれちゃんねる
ノノ強いとか今更感

709るふれちゃんねる
ノノはうちのユリアたそにオーバーキルされるカモ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやるぞ!