370るふれちゃんねる
人生楽しそう
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

385るふれちゃんねる
>>370
正直漫画版の剣振り下ろすシーンとヒーローズの斧振りかぶってる絵じゃ同じ必死絵でも大分違うよな

390るふれちゃんねる
>>370
山田「FEの漫画かぁ…なるべく原作を尊重するためにキャラを崩すことは避けるか…ん?」
ナーシェン「私は強い…私は…」

407るふれちゃんねる
>>370
この圧倒的目力よ

425るふれちゃんねる
>>370
サイファのナーシェンかっけーな
同じ人なのにサイファの方が好き

384るふれちゃんねる
山田孝太郎のナーシェン大好きだからいいか
本人も星5にしてたし

403るふれちゃんねる
山田ナーシェンは実際のナーシェンと違うと言われたら実際その通りなんだけど
これでいいと思わせられるパワーに溢れている

428るふれちゃんねる
偽物
no title

本物
no title


お月さまとスッポンですわよ!

459るふれちゃんねる
>>428
ドラゴンの方はナイト全体でみても屈指のかっこよさなのが個人的に割とポイント高い

460るふれちゃんねる
>>428
優勢時は上、劣勢時は下だったら面白かった

431るふれちゃんねる
アマガイみたいなロリじゃないキャラをロリにしか描けないのもダメだ
出来もばらつきすぎ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4