323:るふれちゃんねる
こんなの当たった日にはデス不可避ですよ
no title

330:るふれちゃんねる
>>323
リリーナとスリーズにセックかけたら大分楽になるだろうけどロキ要求してる時点で上策とは言いがたいな…

333:るふれちゃんねる
>>323
リリーナは当然の如く奥義チャージしてくるんだろうな
迅雷もやりづらい罠配置がいやらしい

336:るふれちゃんねる
>>333
勿論奥義の鼓動+歩行の鼓動で初手凶星型

335:るふれちゃんねる
>>323
ニニアン殺して安置まで退ける

342:るふれちゃんねる
>>323
フェー雷回復壊して迅雷でニニアン轢き逃げ余裕

344:るふれちゃんねる
>>323
リリーナの左右にマムクートをぶちかます
そのターンでリリーナは倒さない
インバース有り
そして祈る

352:るふれちゃんねる
>>344
駄目だ死ぬなこれw

359:るふれちゃんねる
>>323
ニニアンと他のキャラ離れすぎてて救援発動しないと踊れなくない?
右から踊り複数飛行パで施設破壊して雷罠が本物だろうから踏んで踊り引き戻し
ブレードでリリーナワンパン踊り引き戻し踊りで攻撃範囲外まで逃げて仕切り直せばノーデス行けそうだが

360:るふれちゃんねる
>>323
ロキでリリーナスリーズをロック
右下にレベル1オリヴィエ待機でリリーナスリーズエフラムをタゲ誘導
迅雷でフリーズ殴ってニニアンの攻撃範囲外まで自力で避難
あとは流れで

370:るふれちゃんねる
>>360
レベル1オリヴィエでタゲも分かり易いからマジで離脱込みで作ろうかなぁ
二匹使うけど星3でも作れるのがお手軽だな
スキルも離脱と攻鼓舞ぐらいで取りあえず使えるし

388:るふれちゃんねる
全員10凸、流石に無理
no title

395:るふれちゃんねる
>>388
初手ヴェロニカ踊り受けで詰まらせるとこから今考えてる
重装設備だけ破壊すれば青共が左に流れるかな?

396:るふれちゃんねる
>>388
激化セシおば置いてお終いだろ
なんか花壇とか設置して自分から行動範囲狭めてくれてるし有情だな



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【朗報】ニノの声優さん、とんでもないアレの持ち主だった
【FEH】この最強重装はこんな状態でも最後まで生き残るからな…
【FEH】赤魔セリカの評価がぶっ壊れ!アビサルも一人でこなせるぞw
【FEH】最近エクラがどんどん引退していく理由がコレか・・・
【FEH】飛空城で生成してはいけない施設、やってはいけない事について
【FEH】絶対ダイムサンダに負けないマンが伝承アビサルに出てくるのはなんなんだ
【FEH】これヤバイ、フィヨルム完全に人権だわこれ
【FEH】飛空城で全員が一位になる方法が判明!全員マップをコレにしよう
【悲報】ファイアーエムブレムさん、陰キャだった
【FEH】 弓ルキナ想像の3倍くらい強いな 攻速連携の復刻が待たれる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129