120:るふれちゃんねる
ロマサガでも左叩かれてるのか
no title

no title

123:るふれちゃんねる
>>120
よく言われるがソシャゲ栄えしないのは分かるわ

125:るふれちゃんねる
>>120
右上なんやねん

132:るふれちゃんねる
>>120
とりあえず2枚目の中で間違いなく一番うまいのは左ってことはわかるわ
他のゴミどもを叩けよ

141:るふれちゃんねる
>>120
左とか言う奴の絵は周りと比べると硬派な雰囲気が出てないわ

142:るふれちゃんねる
エコーズ本編のセリカとかシルクとか無茶苦茶かわいいんだけどな

というか十数年前のゲームのREMEMBER11ってゲームの頃からこの人の絵好きなんだけどなー

157:るふれちゃんねる
>>142
エコーズ本編は左が描いてるかISスタッフが描いてるか確定したっけ?

169:るふれちゃんねる
>>157
うーん、その話自体、初耳だわ

180:るふれちゃんねる
>>169
エコーズの設定資料集に「左さんの絵柄は特徴つかむのが難しかったです!」みたいなスタッフの発言が載ってるらしくて

191:るふれちゃんねる
>>180
へえー

179:るふれちゃんねる
衣装以前に単純に可愛く無い

207:るふれちゃんねる
>>179
うーん、モブ!w
no title

193:るふれちゃんねる
エコーズ絵師で外伝衣装とかすごいプレミアム!!!と思ってたら叩かれまくってて凹んだ

200:るふれちゃんねる
>>193
そんなに気にしないでいいと思うよ

201:るふれちゃんねる
>>193
流行り無視の絵柄であそこに収まってるのがすごいよね
僕は結構好きだよ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【朗報】ニノの声優さん、とんでもないアレの持ち主だった
【FEH】この最強重装はこんな状態でも最後まで生き残るからな…
【FEH】赤魔セリカの評価がぶっ壊れ!アビサルも一人でこなせるぞw
【FEH】最近エクラがどんどん引退していく理由がコレか・・・
【FEH】飛空城で生成してはいけない施設、やってはいけない事について
【FEH】絶対ダイムサンダに負けないマンが伝承アビサルに出てくるのはなんなんだ
【FEH】これヤバイ、フィヨルム完全に人権だわこれ
【FEH】飛空城で全員が一位になる方法が判明!全員マップをコレにしよう
【悲報】ファイアーエムブレムさん、陰キャだった
【FEH】 弓ルキナ想像の3倍くらい強いな 攻速連携の復刻が待たれる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129