403:るふれちゃんねる
スマブラってどの層が買ってるん
格ゲーって終わりがないからやろうと思えないんだけど
images

407:るふれちゃんねる
>>403
スマブラは格ゲーというよりパーティゲームじゃない?

411:るふれちゃんねる
>>407
マリオパーティーとかマリカーみたいなってこと?
なるほど

409:るふれちゃんねる
>>403
家に友達呼んで遊ぶ層だろうな
任天堂はマリカやマリパもそうだけど接待ゲーが充実してるわ

404:るふれちゃんねる
フェーちゃんスマブラ推しすぎだろ

412:るふれちゃんねる
格ゲーの駆け引きとか本当に苦手でな…
学生のころは同じくへたくそな身内と遊んでるだけで楽しかったけど

417:るふれちゃんねる
>>412
技が当たる瞬間リアルでも蹴りとか出すと普通に勝てるぞ!

420:るふれちゃんねる
>>412
ゲーセンとかやたら強い奴おるよね

414:るふれちゃんねる
スマブラ野生オンラインの民度の低さは異常

418:るふれちゃんねる
スマブラやマリカみたいな任天堂のパーティゲーは友人が居たら楽しいんだろうけどな
生憎居ないんだよな
だからFEやることになる

421:るふれちゃんねる
>>418
友達料は月3万円でいいぞ

432:るふれちゃんねる
格ゲーの熱帯を楽しむには才能いるからな
結局の所本気で上手くなろうと努力しても敵は常に強いわけで苦しいだけだからな
FEのアビサル難易度がずらーっと無限に並んでてほら遊べよって言われているのに近い
あれを楽しいと思えるリュウのような男じゃないと続かんよ

435:るふれちゃんねる
>>432
ソシャゲのPvPでも強くなって上に上がると相手も強くなってなんか同じことを繰り返してる気になるのはよくあることだな

441:るふれちゃんねる
>>435
友達と遊ぶ分には面白いんだがなぁ
熱帯は楽しむのに才能いるわ

438:るふれちゃんねる
>>432
仲間内だけで遊ぶなら問題なかろう
ランクマとかを本気でやりだすとしんどくなる

442:るふれちゃんねる
>>432
格ゲー始めた真面目なゲーマーが
真面目すぎて病みかけるってのはよくあるな
弱さや不完全さを許容できない人は絶対始めちゃいかん

469:るふれちゃんねる
>>432
スマブラはヌルいはずだけどな
ストファイなら1フレームを計算した動きが必要
大会レベルでも無ければ才能は不要



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【朗報】ニノの声優さん、とんでもないアレの持ち主だった
【FEH】この最強重装はこんな状態でも最後まで生き残るからな…
【FEH】赤魔セリカの評価がぶっ壊れ!アビサルも一人でこなせるぞw
【FEH】最近エクラがどんどん引退していく理由がコレか・・・
【FEH】飛空城で生成してはいけない施設、やってはいけない事について
【FEH】絶対ダイムサンダに負けないマンが伝承アビサルに出てくるのはなんなんだ
【FEH】これヤバイ、フィヨルム完全に人権だわこれ
【FEH】飛空城で全員が一位になる方法が判明!全員マップをコレにしよう
【悲報】ファイアーエムブレムさん、陰キャだった
【FEH】 弓ルキナ想像の3倍くらい強いな 攻速連携の復刻が待たれる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129