DiTe6oUVQAA97QL

774:るふれちゃんねる
ラピュタに賛否あるとはいえあのゲーム性一切ないクソコンテンツ闘技場だけのままじゃどの道だっただろ

789:るふれちゃんねる
>>774
それならそれで天空城に向くキャラをガチャで売って課金に繋げなきゃならんかったのに
課金させる方向はまだ闘技場を向いてるっていういびつな状態になってるんだよな

791:るふれちゃんねる
>>774
だからラピュタはレートとか玉とか無しでユーザーが思い思いのマップ作って気楽に楽しめるようなコンテンツであるべきだったと思う
レート、順位、負けたら終わり、毎日やらないといけないと言う緊張感と強迫観念が猛烈なストレスになってんだから

795:るふれちゃんねる
>>789
城見据えるなら次の超は騎馬間接入れてきそう

823:るふれちゃんねる
>>795
ラピュタで商売したいなら見切り反撃もぶっこんでくるだろな
ユーザーはヴェロ受け殺せるし運営はアビサルで悪用出来るしでwinwin

828:るふれちゃんねる
>>823
どうせ5限な時点で大して流行らないんだよなあ
2PUで出すという手もあるけどわざわざその為にオーブ溶かすかと言われると…

807:るふれちゃんねる
>>789
収拾つかなくなったら高査定かつ城でも無双っていう正にソシャゲっぽいキャラ連発しそう
>>791
そういう気軽なコンテンツでプレイヤーに慣れ親しませてからレート実装でもよかった気はするな

824:るふれちゃんねる
>>807
オスティアの行軍ってスキル名でブーツ効果に+αの性能ついたCスキル持ったヘクトルとか来そう

848:るふれちゃんねる
>>824
オスティアならそれくらい普通に持ってきても違和感ない

813:るふれちゃんねる
>>774
ラピュタは個人的には楽しんでるよ。リプレイでこちらの狙い通りハマってくれてるの見れるの面白いし
攻めの方は今まで査定縛りで編成出来なかった事が色々とできる

問題はランキングで失敗したら取返しが困難なのと毎日ガチの操作を求められる事だな

838:るふれちゃんねる
>>813
ラピュタは同じく面白いと思うけど毎日無料とかなくして1週間エナジー貯め放題くらいにして欲しかった

843:るふれちゃんねる
>>838
これやるなら防衛マッチングシステムもどうにかしないと

779:るふれちゃんねる
スルト登場前は闘技場ゲーム性あったけどな
スルト介護で王冠の価値ガタ落ちよ

784:るふれちゃんねる
>>779
いやスルト前もボナ介護ゲーだったろ

785:るふれちゃんねる
>>779
あれでゲーム性とか言ってるの結構やばいと思う

788:るふれちゃんねる
スルト前の闘技場にゲーム性あったってマジ?w

797:るふれちゃんねる
闘技場にゲーム性なかったら全てのプレイヤーがボーナスキャラ全撃破でボーダー上がってる

804:るふれちゃんねる
勝った奴が知力が高いとか言っていざ負けると運ゲーって吠えるのがラピュタだぞ

816:るふれちゃんねる
>>804
ラピュタ運ゲーって言ってたやつ闘技場にゲーム性があるとか言い出すレベルのやつだったぞ

806:るふれちゃんねる
ゲーム性が一切なかったのが旧闘技場な
あれは査定が全て



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【朗報】ニノの声優さん、とんでもないアレの持ち主だった
【FEH】この最強重装はこんな状態でも最後まで生き残るからな…
【FEH】赤魔セリカの評価がぶっ壊れ!アビサルも一人でこなせるぞw
【FEH】最近エクラがどんどん引退していく理由がコレか・・・
【FEH】飛空城で生成してはいけない施設、やってはいけない事について
【FEH】絶対ダイムサンダに負けないマンが伝承アビサルに出てくるのはなんなんだ
【FEH】これヤバイ、フィヨルム完全に人権だわこれ
【FEH】飛空城で全員が一位になる方法が判明!全員マップをコレにしよう
【悲報】ファイアーエムブレムさん、陰キャだった
【FEH】 弓ルキナ想像の3倍くらい強いな 攻速連携の復刻が待たれる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129