371:るふれちゃんねる
トップセールスiPhoneゲーム部門110位まで落ちていた
過去最悪じゃないか
ちなドラガリアは90位
hiruruku

372:るふれちゃんねる
>>371
今なにを回せというんだ

377:るふれちゃんねる
一度でいいからセルラン1位とってるところみたいわ
2位は何回か取ってるよな

380:るふれちゃんねる
1位とかもう無理やろ
人も引退し始めて新規も入りづらくなっている
スマブラから?
スマブラやる時間をfehにあてるやつなんていないだろ

381:るふれちゃんねる
カナダでは一位取ったから..(震え)

388:るふれちゃんねる
まあスレは過疎だがアクティブは20万人くらいいるっぽいしまだまだ大丈夫だろ

397:るふれちゃんねる
いや長く続くと駄目ってことではないよ
FGOとか大人気だしメギトみたいに人気が伸びていくのもあるし

400:るふれちゃんねる
FGOって毎回セルラン1位だけど頭おかしいな

403:るふれちゃんねる
>>400
キャラが魅力的なんだろうな
所詮FEキャラって紋章や聖戦の遺産に縋っていただけだし
そこからGBAでずっと下がっていった
覚醒やifは売れはしたけどキャラ魅力は劣る

あとFEHは男キャラ不遇にしすぎているところもある
回る男キャラが聖戦ぐらいってのもあるせいかもしれんが

425:るふれちゃんねる
>>403
FGOの動画見て進化?ごとに外見と台詞が声付きで変わっていくのと
特定キャラがいたら特殊台詞話すのはいいなと思った
後者はコンプガチャに入るのかもしれんけど
これは人気出るなって

426:るふれちゃんねる
>>400
FGOの遥か上に倍くらい稼いでるモンストとかいうのがあるらしい
プレイしてる人見たことはない…

452:るふれちゃんねる
>>426
なんかドンキとかにジャージで来るような
我々と違う層がメインユーザーらしいぞモンスト、だからFGOは見かけてもモンストは見かけない

599:るふれちゃんねる
>>452
圧倒的に相性が悪いな
もちろんこっちが不利属性



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】タップバトルがついに終了!!うわあああああああああっっっ
【FEH】闘技場さん完全敗北!!これからは飛空城の時代じゃけぇ
【FEH】聖杯もっと配ってくれよぉ…
【速報】ファイアーエムブレムEXPOの情報
【FEH】スルトのせいで忘年会行けなくなったんだが
【FEH】東大の飛空城2位を撃破した唯一のマップがコレ!!お前ら真似するなよ
【FEH】シャロン「えっ私がエクラさんと…嫌ですよあんな小汚ないおっさんとやるだなんて」
【FEH】ロマサガでも左の絵が賛否両論?これマチルダじゃねーかw
【FEH】コレ全然安定して倒せないからアドバイスくれ!
【悲報】ルフレさん、オルガだった事が判明!!
【FEH】コザキ大先生がスマブラのサーリャついてこんなツイート!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129