392:るふれちゃんねる
制限なかった
no title

414:るふれちゃんねる
>>392
地味にスルーしてたけどこれもヤバイよな
杖無双対策スキルだろ実質敵専用やん

426:るふれちゃんねる
>>414
説明がピンポイントすぎてなんか萎える

449:るふれちゃんねる
>>414
竜と杖で結構稼げたんで次のインフレスキル思いつくまでお休みして貰うふぇー

421:るふれちゃんねる
>>392
竜完全死亡か…早かったな

432:るふれちゃんねる
>>421
見切りのときにも見たんだよなぁそれ

454:るふれちゃんねる
>>421
竜はデフォなんだけど

510:るふれちゃんねる
>>421
マム対策にするには弱くね

735:るふれちゃんねる
>>421
それ見切りの時にも聞いた

760:るふれちゃんねる
>>735
普段は使えないが、闘技場メタで欲しい
チキがウザいから魔防受けできるし
つかナーガの錬成に加えてくれ

422:るふれちゃんねる
>>392
ディアドラとかにもよさそう

549:るふれちゃんねる
エイルのCで前線にぶん投げたスルト様がオートリジェネ手に入れたな

570:るふれちゃんねる
>>549
エイル3体ぶちこんでやりたいな

552:るふれちゃんねる
エイルちゃんの生命の輝きを見よ!☠



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】タップバトルがついに終了!!うわあああああああああっっっ
【FEH】闘技場さん完全敗北!!これからは飛空城の時代じゃけぇ
【FEH】聖杯もっと配ってくれよぉ…
【速報】ファイアーエムブレムEXPOの情報
【FEH】スルトのせいで忘年会行けなくなったんだが
【FEH】東大の飛空城2位を撃破した唯一のマップがコレ!!お前ら真似するなよ
【FEH】シャロン「えっ私がエクラさんと…嫌ですよあんな小汚ないおっさんとやるだなんて」
【FEH】ロマサガでも左の絵が賛否両論?これマチルダじゃねーかw
【FEH】コレ全然安定して倒せないからアドバイスくれ!
【悲報】ルフレさん、オルガだった事が判明!!
【FEH】コザキ大先生がスマブラのサーリャついてこんなツイート!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129