675:るふれちゃんねる
もしかしてガバガバ?
つーかクソ重いんすけどwwww

no title

710:るふれちゃんねる
>>675
これが廃課金…

714:るふれちゃんねる
>>710
廃課金はオーブなんて貯めません

727:るふれちゃんねる
>>714
その通りこれはファたそ資金の配布オーブだよ

676:るふれちゃんねる
英雄祭って5%だったか?

677:るふれちゃんねる
ほんとに5%あんのかこれ

680:るふれちゃんねる
神階英雄+凸数+祝福英雄数×10は草

694:るふれちゃんねる
うおおおおおおお
ハジブレムハジブレム

719:るふれちゃんねる
PUってこんなんだっけ?変わったのか?
https://i.imgur.com/jVLUkl9.jpg

733:るふれちゃんねる
これは来たわ
みんなすまんな
https://i.imgur.com/JRz9WXA.jpg

735:るふれちゃんねる
>>733
これはサクラが紛れ込んでますね

738:るふれちゃんねる
>>733
サイゾウと死神に期待

747:るふれちゃんねる
あ・・・しまった・・・
no title

762:るふれちゃんねる
石120個でオフェリア2体のみ
レヴィン出ねー

773:るふれちゃんねる
追課金した結果
フェー許さねぇ
no title

833:るふれちゃんねる
チミたち気を付けなよ?
no title

845:るふれちゃんねる
>>833
この意味のわからんケチ臭さよ
チケット分オーブ減らされそう



引用元:2ch.sc

管理人より
60オーブで星5なし
ひでえ
オフェリア欲しいなーーー

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】タップバトルがついに終了!!うわあああああああああっっっ
【FEH】闘技場さん完全敗北!!これからは飛空城の時代じゃけぇ
【FEH】聖杯もっと配ってくれよぉ…
【速報】ファイアーエムブレムEXPOの情報
【FEH】スルトのせいで忘年会行けなくなったんだが
【FEH】東大の飛空城2位を撃破した唯一のマップがコレ!!お前ら真似するなよ
【FEH】シャロン「えっ私がエクラさんと…嫌ですよあんな小汚ないおっさんとやるだなんて」
【FEH】ロマサガでも左の絵が賛否両論?これマチルダじゃねーかw
【FEH】コレ全然安定して倒せないからアドバイスくれ!
【悲報】ルフレさん、オルガだった事が判明!!
【FEH】コザキ大先生がスマブラのサーリャついてこんなツイート!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129