378:るふれちゃんねる
迷える子羊へ

アビサルクリアできない…        → スルトで余裕
クリアはできるけど最近重いかも   → スルトで脳死スキップ
闘技場の査定もっと上げたい     → スルトでOK
闘技場のボナキャラ撃破辛いなあ  → スルトでラクラク介護
投票大戦の貸し出し誰がいい?    → スルトが陣営関係なく最適
大制圧戦の貸し出しは?        → スルトが敵軍への妨害までこなす
飛空城の攻めで強いの欲しい     → スルトで無双
飛空城で防衛成功させたい       → スルトで耐久
最近ガチャ爆死続きで萎える…    → スルトが最高効率2PU緑
でも個体値がなあ…           → スルトは何でも強い
どうせ高級スキルいるんでしょ?   → スルトはデフォで最強
アサマで撃破ミッションどうするの? → スルト置くだけ
○○どうしたらいい?          → スルトに任せろ

392:るふれちゃんねる
>>378
ネタに見えてガチだからなスルトは
別格や

443:るふれちゃんねる
>>392
ネタとか一切入ってない全部ただの真実だからな

394:るふれちゃんねる
>>378
ハルトからスルトに世代交代したか

406:るふれちゃんねる
>>394
次はヲルトの時代だな

428:るふれちゃんねる
>>406
エルトの時代はいつになりますか?

449:るふれちゃんねる
>>428
継承以前

385:るふれちゃんねる
スルト産廃になるくらいのインフレって今までのキャラ全部産廃化しそう

402:るふれちゃんねる
>>385
今アーマー無双
歩行、騎馬不遇気味だから
これからアーマーバッシング来るで

396:るふれちゃんねる
スルト産廃化なんてよっぽど狙い撃ちみたいなスキル出さない限り無理でしょ
正攻法で産廃化させたら、もう残りも全員産廃化するだけだし

412:るふれちゃんねる
>>396
まあスルト以前のキャラも全員ゴミになるからな
それ望んでる奴居るんだろうか…

398:るふれちゃんねる
今後産廃になるとしてもクリアできなかったアビサル全部クリアできたから
十分仕事はしてくれた
20オーブできてくれたし問題ない

407:るふれちゃんねる
ここから新キャラに斧殺し赤魔が10連続くらいで来ないと守備魔防高水準で全能力デバフとバフかけれて受け不可能のチートキャラが3ヶ月で産廃になるわけないよ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】タップバトルがついに終了!!うわあああああああああっっっ
【FEH】闘技場さん完全敗北!!これからは飛空城の時代じゃけぇ
【FEH】聖杯もっと配ってくれよぉ…
【速報】ファイアーエムブレムEXPOの情報
【FEH】スルトのせいで忘年会行けなくなったんだが
【FEH】東大の飛空城2位を撃破した唯一のマップがコレ!!お前ら真似するなよ
【FEH】シャロン「えっ私がエクラさんと…嫌ですよあんな小汚ないおっさんとやるだなんて」
【FEH】ロマサガでも左の絵が賛否両論?これマチルダじゃねーかw
【FEH】コレ全然安定して倒せないからアドバイスくれ!
【悲報】ルフレさん、オルガだった事が判明!!
【FEH】コザキ大先生がスマブラのサーリャついてこんなツイート!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129