d4f69479

25:るふれちゃんねる
クソゴミ集金ゲー飛空城の問題点まとめ

1.選択肢が多いようで少ない

とにかく敵は騎馬、踊り、スルト
攻撃部隊は5人までだが祝福持ち、踊りなどを考慮したらユニット選択の幅はとにかく狭い
推しキャラなんぞ使える余裕はない
8人編成、踊り子は一人までの制圧戦のほうが圧倒的に編成の自由度が高い

2.防衛が運ゲー

3.祝福の仕様がクソ

4.玉座の実装に準備期間を設けなかった

王冠はどれだけ準備期間あったと思ってんだ運営さんよお

5.プレイヤーの努力出来る部分が少ない

例えば闘技場は羽を集めて重装などを凸ったりり、死闘持ちを確保したり、査定を計算したり、介護重視の編成を考えたりとプレイヤーの努力で向上出来る部分も少なくなかった

しかし飛空城はとにかく嫌がらせ5限や祝福の確保するのみ、と努力部分がガチャに強く依存する、強いマップの構成もある程度固定されてしまっており、防衛がコピペ気味でもどうにかなるのが現状

結論:クソコンテンツ
制圧戦羽毟りのほうが面白いのは如何なものか

29:るふれちゃんねる
>>25
キモ

34:るふれちゃんねる
>>25
キモすぎだろ…
どんだけ飛空城にまじになってんだよ

44:るふれちゃんねる
>>25
結論:スルトたそ~

47:るふれちゃんねる
飛空城にマジになってる奴とか30人ぐらいしかいないだろ

90:るふれちゃんねる
こんなげーむにまじになっちゃってどーすんの



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「オグマ」「ナバール」「ルフレ」「パオラ」「カチュア」「エスト」の錬成武器効果判明
【FEH】新TVCMが公開!!これをお茶の間で流すんかーいwwwwwwww
【FEH】ヘルさん、女性だった事が判明!!アレ?意外とデカイぞwwwwwww
【FEH】神階英雄に「ミカヤ」「ファ」「イシュタル」「ユリア」登場濃厚説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「エイル」の能力判明!!凸強制ブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129