21507586_org

29
るふれちゃんねる
オボロに惚れた
3DS本体とif買おうか迷ってるレベルで惚れてるわヤベエ

40るふれちゃんねる
>>29
原作の方がかわいいよ
固くて使いやすいし

43るふれちゃんねる
>>29
本編オボロちゃんはこっちの比じゃないくらいいいよ

50るふれちゃんねる
>>43
マジなのですか?課金やめて3DS買います

56るふれちゃんねる
>>50
どこに惚れたの

58るふれちゃんねる
>>56
タレ目と声

68るふれちゃんねる
>>29
俺も最初はオボロ好きだったけど、白夜やってるうちにヒノカに移行していって最終的にサクラに落ち着いた

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4