170:るふれちゃんねる
FEは純愛ブレムすぎる、もっと適当に女に手を出せよ
暗君デズモンドさえ純愛ブレムで頭が痛くなる

181:るふれちゃんねる
>>170
アルヴィス「そうだな」

fa8fc1bd
 

185:るふれちゃんねる
>>170
そんなあなたにヴィクトル(アルヴィスの実父)
どこの馬の骨ともわからない娘と周りの反対押し切って結婚
その後妻が自分を愛してるかわからなくて気を紛らわすために浮気三昧
酔った勢いで侍女をレイプト 侍女が孕んだと知ったら追い出す糞具合
妻が浮気したら逆切れ自殺する豆腐メンタル

外伝・エコーズのセリカの実父も屑
ヤリチンで神殿で一目ぼれしたセリカの母を無理矢理妻にし早死させる
リゲルへの援助を条件にリゲル貴族令嬢を側室にしておいて援助しない

191:るふれちゃんねる
>>185
妻の浮気が先じゃなかったっけ?
そもそも母親も出ちゃいかん森を出で世俗に耽るビッチだったような

204:るふれちゃんねる
>>191
夫の浮気に苦しんでてそれを王子に相談か王子が慰めてたらセックした
森での暮らしに飽きて禁を破り外に出た
[フィラート] (上)
それは・・・
あなたには何もかもお話ししましょう
二十年ほど前の事▼
王子はヴェルトマー公爵の美しい夫人・・・
つまり人の妻だった方に
恋をされてしまったのです▼
ヴェルトマー公爵は女グセの悪い方で
何人もの愛人がいました
王子はまじめな方だから▼
はじめは同情されていたのでしょうが
そのうちに、お二人とも
深く愛し合うようになって・・・▼
しかし逆上したヴェルトマー公爵は
お二人を呪う手紙を残して自害され▼
その結果、夫人もいたたまれなくなって
姿を消してしまわれた
名は確か・・・シギュンとか言いましたな

208:るふれちゃんねる
>>204
サンキュー聖戦おじさん

218:るふれちゃんねる
>>170
デズモンドは暗君だけど女性関係は純愛だった、ではなくて
立場ある人間なのにそれを省みず自分の感情優先させたから暗君、だから

227:るふれちゃんねる
>>218
別にデズモンドが暗君なのは側室のほうを愛してたからではないし

263:るふれちゃんねる
>>227
それはその通りだけど
「暗君デズモンドでさえ純愛」って書き方は、まるでデズモンドは暗君だったけど色恋に関しては純情で誠実だったみたいに聞こえるからどうかと

不倫野郎だからねあいつ

272:るふれちゃんねる
>>263
元々ギネヴィアの母と両想いだったのに政略結婚することになってそっちは側室になったんじゃなかったっけ
どちらにせよ側室だから不倫とは違うだろうし

284:るふれちゃんねる
>>170
ヴィクトル
漫画版トラバント
アベル(正確に言うとパオラとエスト)
セリカの親父
クロムとリズの親父
あとは純愛なのにクッソ拗れたハーディン→ニーナ→カミュ(ジーク)⇄ティータ

290:るふれちゃんねる
>>284
アベルは風評被害過ぎる・・・
大沢版トラバントはその場に流されてセクロスしたら相手が孕んで聖痕出てたから王子として引き取った
目が見えない時に介抱してくれたエスリンに惚れて「このままだとお前を奪うために北を奪うことになる」
大沢先生ってトラバント大好きなのになんでこんな恋愛脳に・・・(FEの敵キャラで一番好きなのはトラバントだからきつかった)



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「オグマ」「ナバール」「ルフレ」「パオラ」「カチュア」「エスト」の錬成武器効果判明
【FEH】新TVCMが公開!!これをお茶の間で流すんかーいwwwwwwww
【FEH】ヘルさん、女性だった事が判明!!アレ?意外とデカイぞwwwwwww
【FEH】神階英雄に「ミカヤ」「ファ」「イシュタル」「ユリア」登場濃厚説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「エイル」の能力判明!!凸強制ブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129