395名無し
リセマラ頑張ってめっちゃ喜んでたんだけど
このゲーム個体値あるの・・・?
no title

453名無し
>>395
残念ながら糞個体の糞成長みたいですね

476名無し
>>453
その反応だとハズレではないみたいだな
ありがとう

575名無し
>>476
すまん、本当にハズレだと思うぞ
でもどうにでもなる程度のコンテンツしかないから騒がれてる程ではない

670名無し
>>575
こいつ遅いタイプなの?

408名無し
ヘクトルがカッコよく見えてきた
no title

no title

430名無し
>>408
カッコE

471名無し
>>408
叩かれてるけど、ぶっちゃけカッコイイ

129名無し
今から始めようと思うのですが、リセマラで何が出ればリセマラ終了でいいですか?

141名無し
>>129
当たりでてもそこから個体値厳選があるぞ

144名無し
>>129
ヘクトルのみ

ヘクトル以外でリセマラ終わるやつはバカ

172名無し
>>144
強いけどアクアのが重要なんだが将来性も込みで

130名無し
個体値考えたやつは
課金で個体値とかって思う人より
個体値とかおもしれーって思う人の方が多いと思ったのか?

188名無し
>>130
舐めてんだよ信者を
任天堂は値段設定が強気すぎる節があったがソシャゲまでを典型的重課金仕様にするとは思わんかった
バッジとれ~るセンター毎日プレイすれば如何に金にガメついかが分かるわ

134名無し
ソシャゲで固体値ゲーとか極まってんな

163名無し
>>134
レベルリセットアイテム(有料)実装やぞ
もちろん個体値変更で

149名無し
まあ個体値は個性だから個人的には好き
外ればかり引いた日にはそんなこといってられなそうだけど

154名無し
個体値はミニリュウ狩りで不評買ったばかりなのにな

159名無し
星5限で個体摑まされたらたまったもんじゃないな

162名無し
これゴミ個体だろ
HP攻撃ひっく
no title

186名無し
個体値は一喜一憂できるから面白いけどね
ダメだったとしても最強目指してるわけじゃ無いからどうでもいい

265名無し
>>186
これ
攻撃キャラが何故か防御伸びまくって壁としてそこそこ活躍するのとか個性的で楽しい

280名無し
>>186
26ルフレだけは申し訳ないがNG

191名無し
初期値の±1で個体値を識別
最終スペックは±10%になるでおk?

209名無し
>>191
10%→+-3以外はおk
でも初期値の基準値が公開されてないから判別仕様がないぞ

212名無し
リセマラ累計24時間到達
いまだカチュアが出ないよ