18:るふれちゃんねる
止まりなさい
これ以上抜いたらあなたは…死にます
no title



21:るふれちゃんねる
クリスマスセシリアさんが靴を投げてくるのか靴に詰まった中身を投げてくるのかが気になるところ


27:るふれちゃんねる
>>21
エッケザックスか婚姻届けだゾ

35:るふれちゃんねる
>>21
靴の臭いで攻撃してくるんだぞ

39:るふれちゃんねる
セシリアさんの足臭に耐えられたら結婚してもらえるってマジ?

86:るふれちゃんねる
兵種からしてセシリアさん絶対糞弱いよ・・・


87:るふれちゃんねる
セシオバって重装暗器でしょ 
さすがに愛に満ちてないと無理 

97:るふれちゃんねる
暗器とかどんだけ盛ってもゴミなんだから作るな

101:るふれちゃんねる
暗器が弱いのって遠距離補正で耐久値クソだからであって 
重装盛りされてたら割と強そうではある 

総合値高い暗器が厄介なのはアビサルで証明されてるしな  

107:るふれちゃんねる
>>101 
あいつらは特攻がないから厄介なのであって、重装特攻効くと耐久も… 

110:るふれちゃんねる
>>101 
でも逆に言うと重装なのに遠距離補正で総合値165しかないんだけど大丈夫なんだろうか 

123:るふれちゃんねる
>>110 
重装なら守備隊形で居座りながらデバフ撒いたり 
攻撃隊形で突破力高めたり、数値以上の動きも出来るしな 
盗賊の暗器なら自己強化も出来たり多彩ではある 

最終的にはステータスの振り方次第だが居座り型なら正直歩行より使い勝手は良いと思うわ 

108:るふれちゃんねる
敵の暗器が強いと思うことは多々あるけど 
自分で使うには暗器にやらせたい仕事が特にない 

121:るふれちゃんねる
>>108 
敵の暗器が強いと思うのは、倒されても問題ない敵ならではの特攻っていう部分が強いからなぁ 
もう暗器限定のやられても撃破扱いにならないスキルとかはよ  



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「オグマ」「ナバール」「ルフレ」「パオラ」「カチュア」「エスト」の錬成武器効果判明
【FEH】新TVCMが公開!!これをお茶の間で流すんかーいwwwwwwww
【FEH】ヘルさん、女性だった事が判明!!アレ?意外とデカイぞwwwwwww
【FEH】神階英雄に「ミカヤ」「ファ」「イシュタル」「ユリア」登場濃厚説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「エイル」の能力判明!!凸強制ブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129