223るふれちゃんねる
no title

ナバールちゃん使いとか存在したのか

232るふれちゃんねる
>>223
改めて見てもなんともいえないステしてんな

243るふれちゃんねる
>>223
キルソード月虹って実際どうなんすかね

236るふれちゃんねる
no title

ナバールちゃんかわいすぎ

244るふれちゃんねる
>>236
カレルだと想像以上にダメージもらうのにこのモヤシは…

265るふれちゃんねる
>>236
ナバールはステータスだけ見るとカレル以上にカレルができるんだが、凸れないのが致命的過ぎる

241るふれちゃんねる
ナーバルは旭日剣でも持たせてやったほうがいいよ
ソースは俺

245るふれちゃんねる
ナバールって大英雄で一番弱いよな?

248るふれちゃんねる
>>245
ルフ子ってどうなん?

251るふれちゃんねる
>>248
不細工過ぎて測定不能

253るふれちゃんねる
>>248
ウルスラ戦で超絶役にたったやろ!
ルフ子育ててない勢泣きを見ててワロタし

254るふれちゃんねる
>>248
青魔殺しわざマシンとして使えるだけまともなスキルすらないナバールよりはマシ

255るふれちゃんねる
>>248
顔↓かな

250るふれちゃんねる
ナバールは速さの威嚇が魅力的だったからつい…

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132