447るふれちゃんねる
ピエリとか使うならアベルかラインハルトでも使うわ
騎馬パにも席ねーよこいつ

452るふれちゃんねる
>>447
さすがにラインハルトとアベルを並べるのは…

463るふれちゃんねる
>>452
いやピエリの比較としてね
同じ騎馬槍で出した

483るふれちゃんねる
>>463
ピエリは魔防高めなくせにそれ以外しょぼいからなあ…アベルは剣殺し持ってるからまだいいけどロクなの持ってないピエリはマジで使い道がない

485るふれちゃんねる
>>463
たしかにピエリとアベルの同じ個体持ってるなら
俺もアベル選ぶわ
ピエリとか魔防無駄振りしすぎだし扱いづらい

453るふれちゃんねる
ピエリほしいわ
アイオテ消費せずに守備の威嚇3とれるのこいつくらいだし

467るふれちゃんねる
ピエリってステ平坦だから
原作でもキチガイのフリして強がってる弱ユニットなのかなーと思うと可愛い

507るふれちゃんねる
>>467
ピエリは頭パーなふりして普通スペック高いからね(゜ω゜)
まーくす隊はなんだかんだで良い味出してる

469るふれちゃんねる
ピエリの見た目は好きだけれどボイスは一人だけOFFにしたい

477るふれちゃんねる
ピエリのお胸はふかふかだからな

478るふれちゃんねる
ピエリは近接攻撃44で凶星とかいうゴミ奥義じゃなくて月光持ってれば使えそうなんだけどな
緑が多くて赤が少ない魔法だと魔防が活きないのも難点か

495るふれちゃんねる
結局ピエリ★5がいない奴の想像だからね
うちは超優秀なアベルの枠奪ったのがピエリだけどね

496るふれちゃんねる
ピエリはおもちゃなの!

500るふれちゃんねる
ピエリって原作でも雑魚だったし仕方ない

517るふれちゃんねる
>>500
迅雷写し身ピエリの強さ知らんな?

526るふれちゃんねる
>>500
ジョーカーと双璧をなすキッチンのエースやぞ
戦闘能力なんていらんのや

522るふれちゃんねる
ピエリ雑魚すぎ
信者でも使わないレベルだろ

528るふれちゃんねる
ピエリにはせめて殺戮本能くらい付けてあげて

529るふれちゃんねる
ね?ここでピエリ叩いてる奴のID辿ってみな
自分で育ててないor持ってないだから

532るふれちゃんねる
ピエリちゃんから守備威嚇もらうか悩んでる
速度↑ピエリちゃん
馬が他にいないんだよ

551るふれちゃんねる
>>532
それ鬼神攻め立てで騎馬最強個体じゃん
まぁ好きにプレイしなよゲームだから

543るふれちゃんねる
ピエリの人参槍だけは評価出来る

584るふれちゃんねる
>>543
エルフィがベストだと思うけど
バニキから拝領したと想像すると愛を感じる

544るふれちゃんねる
ピエリはエルフィの中で生き続けるよ

637るふれちゃんねる
ピエリそんな強いの?覚醒させてもええんか

647るふれちゃんねる
>>637
青物理の層が薄いなら覚醒すればいいけど
多分後悔すると思う

668るふれちゃんねる
>>647
槍はシャロンいる
☆4レベルマピエリ紙耐久すぎて硬い赤剣に殺されるから弱キャラかと思ってたが

657るふれちゃんねる
>>637
ピエリは強いというよりは
尖ってる部分があるから使い用はある感じ

あとは愛を感じるかどうかで決めて(*・ω・)ノ
好き嫌い分かれるタイプ

675るふれちゃんねる
>>657
なるほど~
ピーキーなキャラなのか

698るふれちゃんねる
>>675
飲み物で例えると
(*・ω・)ノDr Pepper

多分あってる

817るふれちゃんねる
>>698
ドクターペッパー好きだから魅力的だわw
でも微課金勢だからやめといたほうが良さそうね

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ナバール対抗ガチャピックアップ神すぎるでしょ

マァァァァァ!全オーブを落としてしまったのですが!

シャロンさんにバニーコスを勧めた結果

藤ちょこさん、絵がうますぎる

ルキナさん、メスの顔になる

エイリークのアレが見えそう

アクアvsニニアン!どっちが強い?

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

とんでもない怪物が生まれる

この三姉妹さ、性的すぎるだろ

歩く核兵器きたわ

オーブ300個使って星5なし!w

ルフ子ちゃん、終わる


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132