427:るふれちゃんねる
持ってて良かった盆ミカヤ
4fe4cc9da35220ac7ee882f6df73266c

454:るふれちゃんねる
次で盆ミカヤちゃん来るんかね
凶梟はわざと外してきたりするしなぁ

470:るふれちゃんねる
盆ミカヤが伝承ガチャで来るときはアイク回にして欲しいな
最低でもエビ回はやめろ

477:るふれちゃんねる
盆ミカヤって激化特攻だけでスルトワンパン出来るの?
うちの盆ミカヤ速さ↓で殺し追撃出ないんだが😭

495:るふれちゃんねる
>>477
無凸スルトならいける
光の王スルトは無凸でも無理

497:るふれちゃんねる
>>477
スヴェルついてなきゃ余裕でしょ

478:るふれちゃんねる
速↑でも無理じゃね

491:るふれちゃんねる
盆ミカヤは普通のスルトなら殺せる
光の王は無理

506:るふれちゃんねる
自操作の盆ミカヤは強そうだけど防衛の盆ミカヤは全然怖くないな

509:るふれちゃんねる
>>506
何だかんだ遠隔踊り子はつり出しや無力化が楽よね
飛行オリヴィエのが苦労すること多い

517:るふれちゃんねる
盆ミカヤとかセックすれば動かないぞ

519:るふれちゃんねる
ミカヤとセックしたい

537:るふれちゃんねる
スルトってポケモンに例えたら何だろ
6世代のメガガルーラ?

540:るふれちゃんねる
>>537
メガガルーラはラインハルトじゃね
二回攻撃的に



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「大人リリーナ」登場!!ロイさん大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129