Unknown


92:るふれちゃんねる
聖戦おじは木刀持って別FEファンの女の顎の骨折った前科があるからな
同じ聖戦おじのイベント主催は逮捕も謝罪もなかったしやべー奴らなのは事実だぞ

97:るふれちゃんねる
>>92
キラーアクスじゃなくてよかったww

98:るふれちゃんねる
>>92
これだよなあ
フィンラケ事件といいこのスレやネット以外で暴れてたのが有名すぎる

119:るふれちゃんねる
一個人の事例だしてやべー奴らとか言われてもな

125:るふれちゃんねる
>>119
宮崎勤を輩出した日本人は全員ロリコンのやべー奴らだしシリアルキラーいっぱい出したアメリカ人は全員猟奇殺人鬼だぞ

134:るふれちゃんねる
>>125
だいたい合ってるのがなんとも

135:るふれちゃんねる
>>119
木刀で傷害事件起こした聖戦おじをイベント主催の聖戦おじおばで守って警察に突き出さなかったのを一個人の事例と言い張る神経

141:るふれちゃんねる
この前のサイファのイベントで暴力沙汰起こした聖魔勢と蒼炎勢はやべー奴らって言ってもいいの?

142:るふれちゃんねる
>>141
何それ気になる

165:るふれちゃんねる
>>142
聖魔勢蒼炎勢っていうかヒブッティとゲブ掛け合わせたような名前のやつが、東京のイベントで暴力沙汰起こしかけたけど近くにいた他プレイヤーやヤング(生放送でギャグがよく滑ってる帽子の人)が止めてたみたい

191:るふれちゃんねる
>>165
FEEXPOでも似たようなことが起きそうだな

149:るふれちゃんねる
>>141
カードやらゲームやらアニメやらのイベントにわざわざ行く人間は大体ヤバいぞ

167:るふれちゃんねる
お前ら含めFEユーザーは皆吉外

182:るふれちゃんねる
(・3・)みんななかよく!



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「大人リリーナ」登場!!ロイさん大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129