923:るふれちゃんねる
前から思ってたんだけどここの運営って課金者には厳しいよなオーブも単価高いし5000円10000円課金したら~確定プレゼント!とかもないよな
もっと課金者優遇するようにしないと傾くぞほんとに
8800円出したら140オーブじゃなくて150オーブにするとか、星4で獅子奮迅や死線とれるとかそういう優遇策を取れ

924:るふれちゃんねる
>>923
視線と粉塵は☆☆☆☆で取れるぞ。

930:るふれちゃんねる
>>924
だからそういうとこだよ星5だと流石にやりすぎだから星4で人気あるやつ配るとか、そもそも課金で成り立ってるのに課金者を優遇してこなかったのがおかしい
年末に課金者を多少は優遇するようなイベントやるかと思ったがやらないってことは今後こういう方針は取らないんだろうね課金するだけアホを見るよ今からどんなガチャ出そうと緑の重装はスルトのポジだからファなんて回らなかった

925:るふれちゃんねる
>>923
ラピュタを課金者優遇仕様にしました

929:るふれちゃんねる
>>923
よーし課金したらスタドリと結晶と闘技メダルあげるフェー
とかやりかねないわ。そういうズレがある
なにしろ漆黒パック以外キャラ付いてくるような特殊なの出してないんだぞ…

932:るふれちゃんねる
最近はお得オーブですらお得に思えない

936:るふれちゃんねる
実際お得じゃないだろ

938:るふれちゃんねる
しっこくパック毎月付けるキャラ変えてやるもんだと思ってたよ

939:るふれちゃんねる
もうほとんどの人羽凸で戦力揃ってるし
いらねーんだよな新キャラとか 1枚だけ引いてもどうせ大して使わないし

946:るふれちゃんねる
>>939
サブ垢で羽40万集まったからシーマとウェンディ10凸したら普通に闘技場で王冠とれるし羽集まるから課金する要素がなくなったわ
無課金に優しいゲームなのはいいね

940:るふれちゃんねる
そもそもインフレしすぎて新しいガチャ引こうとすら思わなくなった、水着ガチャくらいまでは普通だったが性能で超英雄を引こうと思わなくなってきたわ
4ピックですり抜けありとかスルト2ピックやってしまったし今後もう引かないよ
スルトはほんといろんな意味でゲームぶっ壊したなw

942:るふれちゃんねる
こんなにお得感を煽らない運営も無いってぐらいお得感ないからね、ある意味良心だよこれは
しっこく1体付いてくる!だと必ず課金してしまうからね

943:るふれちゃんねる
しっこくパックは良いカンジにお得感あった

945:るふれちゃんねる
毎月ヘクトルパック出してほしい

947:るふれちゃんねる
錬成石とかいらな過ぎて笑えるよな

963:るふれちゃんねる
お得なオーブ割引ってのがまずあんまりお得じゃないのがな
しっこく付いてた初回だけは良かったけど



引用元:2ch.sc

管理人より

Unknown


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】「シャロン・オルタ」登場!!復活の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】新キャラ「ヘンリエッテ」「グスタフ」登場!!ユニット化くるー??
【FEH】新キャラ「ティバーン」大人気!!ぶっ壊れ3マス移動飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生のデザイン復活!!「エイル」「ヘル」「リーヴ」「スラシル」高評価キタ
【FEH】「大人リリーナ」登場!!ロイさん大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129