271:るふれちゃんねる
残り貯金が6万円
課金すべきだろうか

274:るふれちゃんねる
>>271
正気ですか…?

290:るふれちゃんねる
>>274
守銭奴が…食らうがいい!渾身のフェー

…いややっぱクリスマスガチャ終わるギリギリまで無料オーブで粘るわ…
出んかったら最終日に課金する

275:るふれちゃんねる
>>271
給料日だしちょっと早めだけど自分へのクリスマスプレゼントってことで6ふぇーいこ?

283:るふれちゃんねる
>>275
あと半ふぇーはいけるな

304:るふれちゃんねる
>>275
給料日?

357:るふれちゃんねる
>>271
全額ぶちこもうぜ!!

277:るふれちゃんねる
身の程をわきまえよ

278:るふれちゃんねる
俺は光のハーディン様が好きだった

285:るふれちゃんねる
今6ふぇーも使って何引く気だよ

289:るふれちゃんねる
>>285
ルカ

295:るふれちゃんねる
>>285
クリリーク、クリファ、クリフ、クリサーリャのクリスマス四天王

299:るふれちゃんねる
>>295
一人はしゃいでないのいるけど…

296:るふれちゃんねる
>>285
クリトリークやで

297:るふれちゃんねる
>>296
その呼び名やめい

287:るふれちゃんねる
へただなあ...エクラくん
欲望の解放のさせ方が下手

294:るふれちゃんねる
なんだルカか、今引くべきだな

387:るふれちゃんねる
(1フェー)
no title

no title

388:るふれちゃんねる
>>387
おめでとう

390:るふれちゃんねる
>>387
いい方ちゃう?
クリフ狙ってたんか?

394:るふれちゃんねる
>>387
そらそうなるわ

402:るふれちゃんねる
>>387
あっ

418:るふれちゃんねる
>>387
1ふぇーでレア5、3体出れば悪くはないからな
ヒーニアスおめでとう

398:るふれちゃんねる
もうクリフは伝承待ちに切り替えたわ
no title

406:るふれちゃんねる
>>398
(この一月で何フェー使われた…?)

403:るふれちゃんねる
3PUの抱き合わせ引く奴おる?
王から何も学んでないな

449:るふれちゃんねる
さっき引けたの整えたが誘い受けルカ将来有望だな
no title

no title

516:るふれちゃんねる
>>449
守備魔防の城塞3にすると耐久力が上がり、攻撃力が1上がるという

648:るふれちゃんねる
色被りしね
no title

672:るふれちゃんねる
>>648
クリフの奥義絵傾き変えられてて草

683:るふれちゃんねる
無料うおおおおおおお
no title

685:るふれちゃんねる
ルカ報告はコラじゃないのか

689:るふれちゃんねる
no title

無料からこれでめちゃめちゃびびったんだが

708:るふれちゃんねる
ありがてえありがてえ
no title

710:るふれちゃんねる
ルカ見るだけで笑えるのは卑怯

743:るふれちゃんねる
no title

ルカはいいぞ(迷走)

766:るふれちゃんねる
>>743
火薙ぎ呼吸とか斬新過ぎるだろ…



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】FEHのサービス終了まで付き合ってやるよって奴おる?
【FEH】こういうの見るとちまちま作戦練ってるのがバカらしくなるわw
【FEH】ロマサガとFEってこのくらいの差があるんだぜ
【FEH】お正月の超英雄は確実にこの人がくる?!オリキャラ超英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】運営「これ資料です。ユリウスの愛人です。それっぽくよろしく」
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズさんがガチでヤバイ?!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129