544:るふれちゃんねる
ニノ自体の性能の高さも相まって戦禍事故らせ屋No.1
あたし…食われ…
Unknown

545:るふれちゃんねる
先導曲技編隊と飛行は嫌がらせには事欠かんな

546:るふれちゃんねる
>>545
トリッキーなの多いな

554:るふれちゃんねる
あたしニノ!
ここはお前の住む位階ではない!
じ゛ゃ゛あ゛な゛!゛

563:るふれちゃんねる
光ノノノノバンがプレあたしに虐殺されたのは今でも忘れません
はー同じ声の暗殺者も強くなってどうぞ

575:るふれちゃんねる
>>563
光ノノ遠防混みで魔防60近く行くけど飛行あたしに倒されるのか

591:るふれちゃんねる
>>575
うむ死んだぞ、うちのノノ旧世代だから金剛呼吸守備雷だけどバフ込み魔防55
ノノの火力だと一撃じゃ落とせないから、ニノの追撃奥義で余裕で死ぬ
牙最強の暗殺者です

568:るふれちゃんねる
先導曲技ニノ強いよな
踊り子運んで騎馬に追い付かせてるわ

570:るふれちゃんねる
非行ニノは神器もらえたというのに

578:るふれちゃんねる
先導は本当に桂馬っぽい

579:るふれちゃんねる
ニノはギガスカリバーの効果がなかなか厄介で
相性不利でもそこそこ受け切るW遠防ミカヤさんも、ギガス効果のせいで耐えられなさそうなのが面倒

585:るふれちゃんねる
ロイド置いて離陸した裏切り者



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】FEHのサービス終了まで付き合ってやるよって奴おる?
【FEH】こういうの見るとちまちま作戦練ってるのがバカらしくなるわw
【FEH】ロマサガとFEってこのくらいの差があるんだぜ
【FEH】お正月の超英雄は確実にこの人がくる?!オリキャラ超英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】運営「これ資料です。ユリウスの愛人です。それっぽくよろしく」
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズさんがガチでヤバイ?!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129