38:るふれちゃんねる
イラスト
no title

no title

no title

no title

66:るふれちゃんねる
>>38
何か顔がおばった気がするけどまあ普通にいいな

71:るふれちゃんねる
>>38
こんな胸ゴリラにはないぞ…

78:るふれちゃんねる
>>38
この頭のやつなんなの

93:るふれちゃんねる
>>78
サンバ

128:るふれちゃんねる
>>38
全アクアの中で一番ダサい、鳥かよ

139:るふれちゃんねる
>>128
シェンメイ意識したんだろうけどな

168:るふれちゃんねる
>>38
頭の羽ダッッッッッッッ

348:るふれちゃんねる
>>38
見れば見るほど凄い衣装

381:るふれちゃんねる
>>38
衣装ダサいし露出少ないしこの顔見飽きたしいいとこ一つもないわ

248:るふれちゃんねる
シェンメイおばが頭に着けてるやつ
no title

278:るふれちゃんねる
>>248
これから来てるのか…
つかシュンメイはなんでこんなサンバ衣装なんだ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】FEHのサービス終了まで付き合ってやるよって奴おる?
【FEH】こういうの見るとちまちま作戦練ってるのがバカらしくなるわw
【FEH】ロマサガとFEってこのくらいの差があるんだぜ
【FEH】お正月の超英雄は確実にこの人がくる?!オリキャラ超英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】運営「これ資料です。ユリウスの愛人です。それっぽくよろしく」
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズさんがガチでヤバイ?!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129