134:るふれちゃんねる
ifすらエアプなのなんとかせーや
no title

141:るふれちゃんねる
>>134
伝承(されていない)英雄

152:るふれちゃんねる
>>134
ここまで原作で明確に書かれてるのは流石に笑うわ
ifファンですらドン引きやろもはや

158:るふれちゃんねる
>>134
伝承とは…

160:るふれちゃんねる
>>134
聖徳太子みたいなもんやろ
あれ今はいなかった説あるんでしょ

168:るふれちゃんねる
>>160
いるけど名前が違うんやろ

166:るふれちゃんねる
>>134
360゚真逆の説明で草

169:るふれちゃんねる
>>166
それ逆になってなくね?

170:るふれちゃんねる
>>134
運営はifすらエアプなのか…

182:るふれちゃんねる
>>134
これもうやばいだろほんとに

188:るふれちゃんねる
>>134
これ当時から思ってたけど事象の擬人化とすら思われる人物って時点で伝承されてるようなもんじゃね?
主人公一行すら記憶から飛んでるんだっけ?

204:るふれちゃんねる
>>188
記憶自体は消えてない 白夜暗夜ルートでは人知れず行方不明(消滅)だったと思う
IF自体が後世からすれば太古の話だし当時の資料が残ってない的な感じなんじゃね

194:るふれちゃんねる
>>134
お問い合わせブレムしておくか…

195:るふれちゃんねる
>>134
後世ではなく扉開けて見てきたからそんな情報もアスクでは常識だふぇー

201:るふれちゃんねる
>>134
運営に送っとけ

212:るふれちゃんねる
>>134
この文章だと「戦いの後の記録」が残ってないだけだから別におかしくなくね
戦いそのものは伝承されてるしその物語の中核だったんだから



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】FEHのサービス終了まで付き合ってやるよって奴おる?
【FEH】こういうの見るとちまちま作戦練ってるのがバカらしくなるわw
【FEH】ロマサガとFEってこのくらいの差があるんだぜ
【FEH】お正月の超英雄は確実にこの人がくる?!オリキャラ超英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】運営「これ資料です。ユリウスの愛人です。それっぽくよろしく」
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズさんがガチでヤバイ?!
【FEH】クリスマスファの10凸がぶっ壊れ!!超魔防でリリーナが通用しないと話題にw
【FEH】優遇キャラが一目で分かる表貼っておきますね
【FEH】「ハロウィンワユ」高評価!!これがユーザーが求めている物だぞw
【FEH】螺旋オフェリアってめっちゃ強くねー?
【FEH】「ゴルドア王 デギンハンザー」がマジで来る?!スルト超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】クリスマスサーリャ大人気!!1500オーブ使って10凸するから見とけよw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129