237:るふれちゃんねる
新規なんだけど、プレゼント召喚て
ヴェロニカとリンか
ヴェロニカとアイク
どちらがおすすめ?

247:るふれちゃんねる
>>237
ヴェロとリンを無料召喚してストーリー進めてアイク貰え

249:るふれちゃんねる
>>237
上がヴェロリン


251:るふれちゃんねる
>>237
セリカリンが正解

269:るふれちゃんねる
>>237
ヴェロニカとリン貰っとけ
最初の方は素材にならないキャラ多いから白回す余裕ないよ
引き寄せと引き戻しが不足する

272:るふれちゃんねる
伝承アクアリセマラはありだろうな
リセマラ難易度もそこまで高くないし

281:るふれちゃんねる
リセマラ伝承アクア引いてヴェロとリンを無料召喚
ストーリー進めて
ピヨとアイクとエイル貰えば当分大丈夫だな

287:るふれちゃんねる
>>281
そんだけ居りゃストーリーでオーブかき集められるな

291:るふれちゃんねる
>>281
配布は緑弱いんだよな
そう考えたら第一回総選挙はリンじゃなくてアイク引くのもありといえばありじゃないかと思うわ
ファとか引けたら呼吸移植してもいいしね

294:るふれちゃんねる
>>291
よし第2回国民投票はスルトだな

286:るふれちゃんねる
リセマラでアクア狙ってヴェロとリンorアイク貰って道中で伝アイクとピヨとエイル回収して893も1体確保しとけばPvP以外は大体対応できる
アビサルはちときついかもだが

288:るふれちゃんねる
リセマラってお前
リセマラしたとこでどうにもならんだろこのゲーム
聖貨と錬成石とラピュタ石がどうにもならん

299:るふれちゃんねる
騎馬リンはリセマラ簡単だしな
まあ素材にする事を前提にキャラを貰うのを最初から推奨するのは正しくないと思うからしないけど

301:るふれちゃんねる
アクアは無凸でも強いがスルトは無凸だと微妙じゃね

304:るふれちゃんねる
>>301
PvPはともかくアビサルレベルだったら無凸でも城塞聖印や光祝福で十分使える

308:るふれちゃんねる
>>301
ランキング10前後の廃課金がエイル以外のスルト含めた全員無凸で俺の防衛楽々突破してったわ
まあスルトだけでなく構成もめちゃうまだったんだけど



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129