555:るふれちゃんねる
福袋って中身何入ってるのかわからない物なのに中身明かしとくのか

561:るふれちゃんねる
>>555
福袋の9割は中身明かされてるんだが・・・・・・

562:るふれちゃんねる
>>555
むしろ今時福袋って中身隠してる方が少ないだろう
淀と伊勢丹くらいしか知らんぞ

567:るふれちゃんねる
>>555
福袋エアプか?
電機屋の福袋とか一つ一つに中身が書かれてるだろ

592:るふれちゃんねる
>>567
福袋20年くらい前に買ったけど中身不明だった

609:るふれちゃんねる
>>555
福袋の起源ってお茶箱販売とかどっかで聞いたよ
真偽はわからないけど
茶箱は茶器関連だろうから
元々公表されても良いんじゃない?

564:るふれちゃんねる
まあ8800円出すならリアルの福袋買いに行くわな

616:るふれちゃんねる
>>564
良いモノ買いたきゃ並べ
残ったモノは本当の残り物じゃい

572:るふれちゃんねる
どうせ課金するしオマケなしより得だから福袋は買うけどさあ
買うけどさあ…みたいな微妙な気分にさせてくれる素敵なフェーさんに文句ある奴なんておらんやろ

575:るふれちゃんねる
マジで2つとも8800円なんけ

577:るふれちゃんねる
>>575
わからんけどたぶんそれ以下は無い
それ以下だったら運営の中身丸ごと入れ替わったレベル

582:るふれちゃんねる
もうドルの価格割れてるから、確定でしょ

584:るふれちゃんねる
飛空石がついてるからみんなキレてるんだろ
特に無課金ガチ勢はこれにはぶちギレだよ
どっちも聖杯なら良かったのにね

595:るふれちゃんねる
>>584
ソシャゲで無課金ガチ勢を尊重する理由がないのでは

602:るふれちゃんねる
>>595
その廃課金優遇のラピュタ改悪の結果売上半減なんだから間違ってますよね

596:るふれちゃんねる
>>584
カネ積んで入試の得点に色付けてもらった裏口入学同然だもんな

401:るふれちゃんねる
no title

これがリアルだから

404:るふれちゃんねる
>>401
うわぁもうそんな安売りされてんのかff15

405:るふれちゃんねる
>>401
よくわからんからFEHのキャラに例えてくれ

413:るふれちゃんねる
>>405
ヴェロニカ星4落ちぐらいかな

419:るふれちゃんねる
>>405
カンナ グレイ カレルの☆5セット

424:るふれちゃんねる
>>401
わりぃ、やっぱつれぇわ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129