516:るふれちゃんねる
攻↑と速↑最後まで悩んだけど絆と連携考えたら速さは過剰だよな
色関係なくぶっとばせて気持ちいい

no title

521:るふれちゃんねる
>>516
そして何よりかわいい

555:るふれちゃんねる
>>521
速↑フィヨと攻↑フィヨ見比べたけど可愛さの違いは俺にはよくわからんかったわ

531:るふれちゃんねる
>>516
緑弓はかわいさでは他の追従許さないだけあるな!!

548:るふれちゃんねる
>>516
お、おい…
ミドリンが見てるぞ…

517:るふれちゃんねる
最初の色弓がミドリンだったせいで色弓=クソ雑魚ナメクジと言われまくったのがトラウマになってるのかもしれない
多分最初の色弓が弓ルキナだったら色弓=クソ雑魚ナメクジなんてイメージは付かなかった

524:るふれちゃんねる
緑リンは完全に犠牲になったな
叩かれるだけ叩かれて…

525:るふれちゃんねる
またミドリン使いこなせない雑魚が吠えてるな

528:るふれちゃんねる
ミドリンはなんで素直に攻速型のステとスキルにしなかったんだよ
半端に受け型にするから悲惨なことになってるじゃないか

533:るふれちゃんねる
ワダさんがあんな完璧な絵描いてくれたのに…この運営の扱い方、酷過ぎる

537:るふれちゃんねる
俺が一番ミドリンを使いこなしてるわ
毎日被弾絵眺めてるもん

578:るふれちゃんねる
no title


ミドリンも持ってるんだぜ
こいつも攻↑と速↑どっちベースにするか迷ったまま両方取り置いてるわ

728:るふれちゃんねる
次のリンはクブーンにしよう



no title

739:るふれちゃんねる
>>728
くさそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546420656/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129