803:るふれちゃんねる
暗器は錬成で攻撃が結構盛られるようになるけどそれでも弱いよな
倒すことより敵を弱体化させるのがメインの使い方なんだろうな
ガイアとかジョーカーとか使ってる人いるんだろうか

805:るふれちゃんねる
>>803
それなら火薙ぎ暗器くれたって…

811:るふれちゃんねる
>>803
結局補助はどこまで行っても杖でいいっていう
ヴェロはデバフに反撃不可まで付いてるし

825:るふれちゃんねる
>>803
暗器で火力があるのって奥義ぶっぱのメイド二人と実質鬼神飛燕4のエイルと死線つけてペシュカドなり特効なり持つ緑風くらいだしな…
スリおばみたいなユニットがもっといれば全ステデバフで輝けるんだが

810:るふれちゃんねる
火薙ぎ暗器とか害悪だろ…って思ってたらもっと頭おかしい総選挙ヴェロの杖が来るっていう

812:るふれちゃんねる
でもエイル使ってると暗器って強いんじゃないかと錯覚するよね

813:るふれちゃんねる
これ以上火薙の追加を望んでる奴頭大丈夫?

815:るふれちゃんねる
火薙暗器来たらアビサルがクソゲー化するからNG

819:るふれちゃんねる
火薙ぎ斧一向に来ないな

822:るふれちゃんねる
火薙ぎ斧バレンタインスルト

824:るふれちゃんねる
初期暗器はポケモンのイカサマのような錬成でも貰えないと使えんわ

827:るふれちゃんねる
あと重装特効の暗器ってなんだよ
酸でも塗って鎧溶かすようにでもしてるんか?

839:るふれちゃんねる
>>827
針手裏剣と一緒で隙間から入れてるんじゃね。ヒーローズ重装は知らん

849:るふれちゃんねる
量産型ジャファル
no title

852:るふれちゃんねる
土薙ぎはどんな効果になるんだろうね

864:るふれちゃんねる
>>852
農家かよ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546420656/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129