463:るふれちゃんねる
クライン&クラリーネ絆英雄戦インファナルもピエリちゃんで全部倒しちゃうの!(火薙ぎ、踊り子、補助回復無し)
https://youtu.be/vBh8dn8R23Q



明けましておめでとうなの!今年もよろしくなの!
今年こそはピエリに錬成武器がきて、超英雄になれますようにって初詣でお願いしてきたの!
今年も一杯えいっ!てするのでみんなよろしくなの!

今回はクラインとクラリーネちゃんが相手だったのよ!
緑のこわーいキャンセルを持ってる悪い人がピエリをいぢめるの≧≦
しかも二人もいて一人はポールアクスまで持ってるの…
しかも増援マップで動きにくくて
ピエリねもうダメかもって思ったの…
でも一生懸命えいっ!て頑張って5ターン目に大逆転したのよ!!

と言うことで今回は目茶苦茶難しかったです。
ポールアクスにキャンセル持ちとか正直諦めかけました
最近本当に青騎馬対して殺意ありすぎませんか?orz

スキル構成は
no title

となっています。
パーティメンバーはスリーズさん、カミラさん、春カチュアさんとなってます。

5ターン目の大逆転は気持ち良かったので見てくれたら嬉しいです。

運営様…早くピエリちゃんにピエリの小槍下さい…

477:るふれちゃんねる
>>463
すごい

480:るふれちゃんねる
>>463
よくこんな騎馬特効&増援祭りを単騎でやろうなんて考えたな 待ち伏せホースキラーで叩く作戦か…乙

509:るふれちゃんねる
>>507
ごめんなの…orz

531:るふれちゃんねる
>>463
おおーすごい
ラストの畳みかけは圧巻だね

547:るふれちゃんねる
>>529
>>531
みんなありがとうなの!とっても嬉しいなの!!

インフレ凄いけど今年も頑張るの!

600:るふれちゃんねる
>>463

凄いわ…

661:るふれちゃんねる
>>463
素晴らしい
最後、天空で体力全回復するところもお見事

741:るふれちゃんねる
>>463
すげーなコレ。試行錯誤メチャやったんだろな

856:るふれちゃんねる
>>463
すげーな
流石


514:るふれちゃんねる
意味わからん、ここの有象無象の人たちよりピエリさんの方が遥かにFE愛感じるわ

543:るふれちゃんねる
>>514
嫉妬じゃないの?
素直にすごいって言えるようになれば人生楽しいのにね

555:るふれちゃんねる
>>514
ここでセルランやらなにやらたたき台にしてキャラ叩きして喜んでるようなのより
よほど好きだわ



549:るふれちゃんねる
スリーズよりはピエリちゃんでふかふかする方が断然 
ていうか何故今年もクリスマス来なかった!誕生日やろ! 

550:るふれちゃんねる
キモッ


553:るふれちゃんねる
ピエリちゃんも2週目や超英雄あってもいいよな 

567:るふれちゃんねる
>>553 
恒常二周目はあれだが超1回なら問題ないな 

606:るふれちゃんねる
>>553 
ピエリは赤いチャイナドレスに包丁が合うと思う
二月に来ないかしら? 

557:るふれちゃんねる
ピエリの人はやってること普通にすごいのにキャラ作りがあまりにイタすぎて見てられない



608:るふれちゃんねる
殺しちゃうのー  



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546740150/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129