Update_810_500_55_s_c1

13:るふれちゃんねる
重装に弓がまったく歯が立たない今の状況をどうにかしてほしい


115:るふれちゃんねる
>>113
やっぱ、ライフル導入するしかないかな。
重装以外のキャラは木っ端微塵になるけどしょうがないよね。

118:るふれちゃんねる
>>113
ヒノカ「私を使っていいぞ」

124:るふれちゃんねる
>>113
それは別にいいんじゃね、重装ってそういうもんでしょ
問題はアイオテだろ今回の絆英雄もアイオテ持ち出しやがってクソが

591:るふれちゃんねる
>>113
戦犯火薙ぎ弓リン


166:るふれちゃんねる
新暗器:チャカ 

187:るふれちゃんねる
ボウガンの矢って鋼鉄の鎧も貫くから中世ヨーロッパで禁止されたんでしょ 

189:るふれちゃんねる
強すぎて禁止ってなんだよ 

198:るふれちゃんねる
>>189 
戦争エアプか? 
禁止された兵器は普通にあるぞ 

205:るふれちゃんねる
>>198 
こういうのは典型的な馬鹿 

207:るふれちゃんねる
>>198 
ガスやら兵器とは性質違いすぎるだろ 

195:るふれちゃんねる
中~近世ヨーロッパの戦争って身代金取る為にやるもんだから 
殺しすぎは不経済なんだ 

196:るふれちゃんねる
鎧を貫いて簡単に兵を殺しすぎてしまうので人的資源を守るためにボウガンを戦で使わないように定めたとか 

197:るふれちゃんねる
近世の毒ガス禁止みたいなもんだろ 

199:るふれちゃんねる
毒ガスとかクラスター爆弾とか 

201:るふれちゃんねる
異教徒には使用ok 

214:るふれちゃんねる
禁止っていうか「お互いボウガンとかで死んだら不名誉だよね」っていう紳士協定みたいなもんで厳守ではない 
普通の弓ならともかくフットレバーとか採用したボウガンは作るのも大変でホイホイ大量配備できるもんでもない 

「スルトとかヤクザとか禁止で遊ばない?」みたいなノリだな、おそらくは  


227:るふれちゃんねる
銃器を使ってもいいじゃない 
no title

no title 



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546692705/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129