438:るふれちゃんねる
見切り反撃不可きたああああ

440:るふれちゃんねる
実質3マス移動+飛行の踊り子か 強いな

442:るふれちゃんねる
移動3の踊り!?

443:るふれちゃんねる
鬼神やりすぎやろなんなん最近

450:るふれちゃんねる
リュシオン4落ちじゃねこれw

453:るふれちゃんねる
鬼神金剛の瞬撃ヤバない?

458:るふれちゃんねる
ぶっ壊れ過ぎぃ

462:るふれちゃんねる
いろいろヤベェやつ来たなw

463:るふれちゃんねる
凄まじい勢いでインフレしてるなぁ

464:るふれちゃんねる
このゲーム畳む気満々で草

467:るふれちゃんねる
攻撃+6守備+10ってなんだよwwww

470:るふれちゃんねる
リュシオンから漂う4落ち臭

471:るふれちゃんねる
やべえええええ

472:るふれちゃんねる
見切り反撃不可だえあああ

473:るふれちゃんねる
見切り来た!
no title

no title

no title

no title

475:るふれちゃんねる
スキルめちゃくちゃすぎて笑ったわ
ヤケクソも通り過ぎてるレベル

483:るふれちゃんねる
3マス踊り子に見切り反撃不可か
テリウスはいっつも性能に恵まれてるな

501:るふれちゃんねる
火薙よおまえは死んでしまうのか

508:るふれちゃんねる
えー瞬撃やばすぎねえか
これ汎用かよ

510:るふれちゃんねる
あと遠距離反撃さんついにオスティアの支配から完全脱却されてて草
オスティアの独占を否としたフリーズさんマジ伝承

512:るふれちゃんねる
伝アク速攻で終了

519:るふれちゃんねる
インフレブレム
化身条件緩すぎ

525:るふれちゃんねる
ニケつっよ
遠反に見切りに食うところしか無い上グラビティ専用スキルとか

533:るふれちゃんねる
ニケだけは絶対引かないとな
杖ブレムの終焉よ

576:るふれちゃんねる
>>533
高級スキルだしまだ大丈夫でしょ
他の見切りもちっとも浸透してないしな

534:るふれちゃんねる
ニケかっこいいな
つーか化身しなくても普通に戦えそうな性能だな
あと新スキルがやべぇ

551:るふれちゃんねる
インフレが止まらないな

552:るふれちゃんねる
このインフレっぷりはサ終決まってると言われても驚かない

554:るふれちゃんねる
インフレはしてるけど影響が大きいのはラピュタくらいという

650:るふれちゃんねる
>>554
そう考えると楽だな
スルトみたく全コンテンツ破壊する糞でさえなければいい

575:るふれちゃんねる
ニケ人権すぎて笑う
これ10凸しないならもうこのゲームやらなくていいレベル

592:るふれちゃんねる
女向け絵師ばっかだな
no title

no title

no title

no title

600:るふれちゃんねる
瞬撃ヤクザなんてできたら絶対死ぬわ

699:るふれちゃんねる
これは売上回復しますわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546999741/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】お正月超英雄が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FGO、サービス終了秒読みに
【FEH】伝承アクアがかなり売れている模様!!いつもありがとうございますフェー
【悲報】1アクア1110オーブを達成するブレマーが降臨する
【FEH】お正月スリーズ大人気!!おばブレム開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】お正月スリーズの絵師ってこの人だったのか
【FEH】みんながハッピーになれる画像置いておくぞ
【FEH】FGO民が羨ましいわ こんな熱意あるのがいるなんてなあ・・・
【FEH】ぶっ壊れ赤弓の実装が期待されている!!
【FEH】伝承アクアガチャによるセルランについて
【FEH】忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんなんなってた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129