373:るふれちゃんねる
ヴェロニカ、インヴァース、スルト、アクアとかの
頭おかしなスキルの後だと霞みがちだけど
鬼神金剛の瞬撃って超絶インフレだよね。
もうインフレ抑える気ないのかな、
これは辞め時か。

no title
 

377:るふれちゃんねる
>>373
辞める必要はないと思うけど課金はする価値ないぞこのゲーム
マジで

380:るふれちゃんねる
>>373
やめた方がいいな実質飛べる騎馬踊りもきたから

391:るふれちゃんねる
>>373
死体は反撃してこないし金剛構え4に比べたら全然でしょ

251:るふれちゃんねる
瞬撃は多分専用、4スキル相当だから金枠と踏んでいる 
純粋に強いの出すなら鬼神金剛4にするだろうし 

256:るふれちゃんねる
>>251 
鬼神金剛3じゃね? 
ともかく専用の可能性はありそう、少なくとも制限はつくだろ 

273:るふれちゃんねる
>>256 
専用でしょ。攻撃+6、守備+10だけでもインフレと言えるのに、さらに追加効果まである時点でな 

287:るふれちゃんねる
>>273 
まあそういう期待しっかり裏切るのがここの運営だから 

289:るふれちゃんねる
>>273 
つっても城塞とか黄枠でかなりの強化されたからなあ 
継承可能でも驚かない 

292:るふれちゃんねる
>>273 
専用スキルに汎用スキルのフレーズ使うかなってのがあるから震えてる 

310:るふれちゃんねる
>>292 
オスティアの反撃も汎用スキルのフレーズではあるな 

333:るふれちゃんねる
>>310 
だとしたら鷹王の瞬撃とかにしないか? 

295:るふれちゃんねる
>>273 
壊れの構え4が継承出来るんだからこっちも出来るだろうよ 

337:るふれちゃんねる
>>273 
黄色枠は汎用スキル 


763:るふれちゃんねる
瞬撃カアラが良さそうだな 

794:るふれちゃんねる
>>763 
そもそも速さでカアラに追撃取れるやつが誰もいないからちょっともったいない気もする 

804:るふれちゃんねる
>>794 
剣殺し相殺するから意味はなくはないぞ 

823:るふれちゃんねる
>>804 
あーそうか剣殺し無効にできるのか 
それなら強いわ  
117:るふれちゃんねる
瞬撃の強さがよく分からないんだけど誰に継承するのこれ 
反撃不可だったら強かったのに 
123:るふれちゃんねる
>>117 
伝エフ強化パッチだな 

141:るふれちゃんねる
>>117 
フローラ 
青も安定して倒せるようになるんじゃね 

166:るふれちゃんねる
>>141 
倒せるかはともかく反撃じゃそうそうやられなくなるな 

195:るふれちゃんねる
>>141 
今でも割と狩れるし氷蒼ダメ削れるのはなぁ


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547017168/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】暁ガチャ「ニケ」「ティバーン」「リアーネ」「リュシオン」が全員ぶっ壊れ!!
【FEH】このチキ実装はよ
【FEH】一番初見殺しが酷いファイアーエムブレムはコレ
今日の会議でこれが決定
【FEH】この子原作絵だと結構凛々しくてでびっくりした
【FEH】倉庫に眠っているクライネを正しく使う方法
【FEH】正月レーギャルンは総合的には槍の中では最強だな
【FEH】ゲームしてたらミルラそっくりの子がいた
FGO、サービス終了秒読みに
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129