88:るふれちゃんねる
パパ ヘルと戦って顔に傷を負った
アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた

傷ってなんなんだろうな

92:るふれちゃんねる
>>88
なんだろうな

94:るふれちゃんねる
>>88
痴話喧嘩だった説

97:るふれちゃんねる
>>88
そりゃ転んだんだろ
戦闘風景が目に浮かぶ神演出にFEファン歓喜だわ

101:るふれちゃんねる
>>88
そこ本当謎だった

167:るふれちゃんねる
>>88
実はママフォンスやった

96:るふれちゃんねる
なんで忠告されたばかりのヘルと遭遇したのに撤退しなかったんだろ

119:るふれちゃんねる
>>96
猛スピードで突っ込んでくるラグズ達(特に3マス再行動の鷺2羽)のせいで逃げても追いつかれた

102:るふれちゃんねる
パパが顔の傷で済んだのは運が良かったって言ってただろ
パパが戦ったときはヘルも脳筋で呪いとか使わなかったんだよ

107:るふれちゃんねる
つかヘルがまた無敵チート
これはまた無敵チート解除からの撃破の流れでは

108:るふれちゃんねる
アルフォンスってヘルのことヘルって認識してたっけ
ヘル名乗ってなかったような

113:るふれちゃんねる
>>108
エイルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言ってた

115:るふれちゃんねる
>>108
その前にエイルが説明してたから認識してるんじゃね
でも傷が云々だと物理攻撃想像するよなぁ…


122:るふれちゃんねる
正直親父のアドバイスが下手すぎたわな 

父「ヘルが来たら逃げろ」 
子「なんで?」 
父「ヘルは死そのものだからだ」 
子「?」 
父「絶対死ぬぞ。まあ俺は生き残ったがな!」 
子「??」  
134:るふれちゃんねる
no title

重厚で硬派な演出だぞ 

141:るふれちゃんねる
>>134 
セルラン1000位の弱小ソシャゲでも見ないようなツクール初期みたいなエフェクトありがとう 

166:るふれちゃんねる
>>134 
ツクールで見た 

180:るふれちゃんねる
>>166 


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547260257/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】暁ガチャ「ニケ」「ティバーン」「リアーネ」「リュシオン」が全員ぶっ壊れ!!
【FEH】このチキ実装はよ
【FEH】一番初見殺しが酷いファイアーエムブレムはコレ
今日の会議でこれが決定
【FEH】この子原作絵だと結構凛々しくてでびっくりした
【FEH】倉庫に眠っているクライネを正しく使う方法
【FEH】正月レーギャルンは総合的には槍の中では最強だな
【FEH】ゲームしてたらミルラそっくりの子がいた
FGO、サービス終了秒読みに
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129