461るふれちゃんねる
10凸ラインハルトとか作った奴もう完全固定最終メンバーだろこれ
闘技場で使えるならどこにも隙無いわラインハルト

492るふれちゃんねる
>>461
ぶっちゃけ最強は

鬼神騎刃ラインハルト×2踊にブレードセシリア

これ以上のがあるなら教えてほしいレベル
1ターンに4体殺される

502るふれちゃんねる
>>492
数回してるといずれこういうのに当たって剣振り回してもダメだと悟る

302るふれちゃんねる
ラインハルトって対策どうやってやればいいのかな?
ラインハルトが高確率でいるし激化ニノでいいもん?

312るふれちゃんねる
>>302
激化セシリアさんの方が安上がりで強いぞぉ

327るふれちゃんねる
>>302
ウルスラのウルフかブレードで反撃ワンパンか激化セシリア

364るふれちゃんねる
>>327
たぶん固まってくるからカウンターじゃないと倒せないとおもう
激化セシリアか・・

149るふれちゃんねる
ラインハルトって攻撃↑以外でも育ててええの?

161るふれちゃんねる
>>149
攻↑を引ける自信があるなら、とりあえず育てて重ねたら良いよ
今の仕様なら無駄にならない

164るふれちゃんねる
>>149
速さ↑か攻撃↓以外ならいいんじゃない?
ラインハルトがいるということは騎馬バフ前提だしどんな個体値でそこまで困らんとは思う

193るふれちゃんねる
>>164
HP↑守備↓が2体・・・

202るふれちゃんねる
>>193
攻↓防↑でも使ってるからへーきへーき

762るふれちゃんねる
no title

あと青魔殺し覚えれば十分かな?

772るふれちゃんねる
>>762
青魔で殺せないのってルフレぐらいじゃね
俺なら槍殺しだわ

781るふれちゃんねる
>>772
エルフィを想定してる?
シャロンに槍殺し付けてるあんま使わなくない?

790るふれちゃんねる
>>772
ルフレは魔防紙だから青魔殺し無くても余裕のワンパンだぞ

829るふれちゃんねる
>>790
ホントだノーマルハルトの俺は凸ルフレ仕留めきれなかったもんで

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

高級デリでこんな娘きたら100万出すわ

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132