1:るふれちゃんねる
5位 絵師神の絆

手塚作品のキャラを美少女化した『絵師神の絆』
手塚ファンから「原作の設定を軽んじている」と批判を浴び炎上

no title

368:るふれちゃんねる
>>1
火の鳥要素がみえない

2:るふれちゃんねる
4位 パズドラ イルム大介

no title



○HP:3275
 東日本大震災(以下3.11)における、石巻市での犠牲者の数が3275人

○攻撃:1759
 原子力損害賠償支援機構から支払われた賠償金額が1759億円

○回復:311
 3.11


他にも震災を関連付けたキャラを出し大炎上

31:るふれちゃんねる
>>2


たまたまやんけ

63:るふれちゃんねる
>>2
こじつけ臭くてこれ嫌い

81:るふれちゃんねる
>>2
こんなん適当な4桁で普通に震災関連の数字に当てはまりそう

147:るふれちゃんねる
>>2
これってマジで炎上したん?
全部が原発関連とかならともかく、石巻市の犠牲者数とかこじつけすぎやろ

208:るふれちゃんねる
>>147
糖質がマルチポストしてるだけやで

4:るふれちゃんねる
2位 シャドバ fresh杯

シャドウバース大会優勝者が陰キャメガネだったので運営は賞金を払わず揉み消し
優勝者ブチ切れで告発 炎上

no title

33:るふれちゃんねる
>>4
陰キャメガネ二人いるんだけどどっち?

55:るふれちゃんねる
>>4
これすき
身だしなみの大切さがよくわかる

90:るふれちゃんねる
>>4
これ覚えてるわ

98:るふれちゃんねる
>>4
画面内全員陰キャやん

5:るふれちゃんねる
1位 アンチラ事件


目当てのキャラを狙って高額課金をしたプレイヤーから「80万使っても当たらない」との声がSNS上で話題に
ユーザーたちが激怒で消費者庁に訴える
元々キャラの確率表示はされてなかったので消費者庁からはお咎めなしで終了

35:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

51:るふれちゃんねる
>>35
社会不適合者

49:るふれちゃんねる
そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

101:るふれちゃんねる
来年あたりでソシャゲ自体が下火になり始めるって最近よく聞くがなんか根拠あるんけ

109:るふれちゃんねる
>>101
ない

122:るふれちゃんねる
>>101
毎年いるけど別に減ってないしな

118:るふれちゃんねる
白テニス
人力では打ち返せないショットを放つ
no title

相手にビームを打ってコートから押し出す
https://i.imgur.com/xRvZnU1.gif

124:るふれちゃんねる
>>118
テニスの王子さまよりちゃんとテニスしてるやん

233:るふれちゃんねる
>>212
ゲームプロデューサー曰く規則性があるから対応出来るらしいで
ワイは運ゲーやってるけど

129:るふれちゃんねる
>>118
アンチ乙上手いやつは1つ目打ち返すから

335:るふれちゃんねる
>>118

375:るふれちゃんねる
>>118
なんでテニスなのにダメージゲージあんだよ

517:るふれちゃんねる
>>118
なんやこれ笑い止まらんわ

766:るふれちゃんねる
>>118
テニスとは

768:るふれちゃんねる
>>118
一枚目真田が打ってそう

142:るふれちゃんねる
SNSの炎上という意味ではアンチラ1位でもええけど
運営の闇的意味では

1位 パズドラ
2位 アナデン
3位 ドッカン
4位 ドラクエモンスター(金地図がどうこうは言いがかり臭いが)
5位 アンチラ

こんなもんやろ(そこそこメジャーなタイトルでは)
アナデンメジャーちゃうけど

168:るふれちゃんねる
クロノマギアの広告は誰にも迷惑かけてないしセーフだな
no title

no title

no title

177:るふれちゃんねる
>>168
なお、本編

266:るふれちゃんねる
糞運営あったまきた!ゲームやめる!←わかる
糞運営あったまきた!詫び石よこせ!←???

280:るふれちゃんねる
>>266
辞める気はさらさらないのほんま草

267:るふれちゃんねる
no title


ガチャ確率を正しく表記した結果

307:るふれちゃんねる
>>267
ここまでくると引く方も悪いわ

269:るふれちゃんねる
誰もFFBEに興味なくて草
FFのソシャゲ売上1位なのに

346:るふれちゃんねる
>>269
FFは過去のものになってしまったんや

286:るふれちゃんねる
30年40年後のおっさんが懐古するゲームがFGOとかなのってなんか嫌やな

293:るふれちゃんねる
>>286
想い出が残る()らしいからな

288:るふれちゃんねる
SOAとかいうスタッフが開発する下請けの悪口をTwitterで発言して炎上したやつ

294:るふれちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよ

306:るふれちゃんねる
サンキューワニ
no title

333:るふれちゃんねる
>>306
やっぱ岩っちって神だわ

403:るふれちゃんねる
>>306
なお

322:るふれちゃんねる
ドラガリアロストさん何でこうなったんやろな
200億稼ぐ予定やったけど12月は3億やぞ

347:るふれちゃんねる
そう考えると叩くとこほぼないアズレンってすごいな

353:るふれちゃんねる
>>347
もう誰もやってないだけでは…

389:るふれちゃんねる
やらかしだけならアナデンが一番だろ
ガチャにプログラム仕込んでましたはヤバい

400:るふれちゃんねる
>>389
実はバレてないだけでほとんどのゲームがやってそう

489:るふれちゃんねる
アクティブランキング最上位がツムツムという事実
モンストでも勝てないんやな

500:るふれちゃんねる
>>489
電車乗ればすぐわかるやん

494:るふれちゃんねる
パズドラ公式のツイッターのアイコンに対してお前らなんも言わないけどさ
普通に考えておかしくね?キモくね?
なにセクシーって

506:るふれちゃんねる
>>494
ワイがやってた頃からあれやしそらみんな慣れたやろ
5年くらいあれやん

551:るふれちゃんねる
>>494
大ちゃん曰く超美人なのでセーフ

507:るふれちゃんねる
FEHのスルトエムブレムからの伝承アクアやラグズ王族のクソインフレとかも燃えていい案件なのに霞むな

522:るふれちゃんねる
ツムツムは女がやりまくってる
no title

552:るふれちゃんねる
>>522
テトリスすごE

541:るふれちゃんねる
ほんと闇はこれやぞ

4gamer「グラブルのガチャ記事に書いて載せたろ」
サイゲ「は?ふざけんな!お前の所にはプレスリリースわたさねぇからな」
4gamer「サイゲからプレスリリース来なくなったンゴ。プレスリリースぐらいください」

566:るふれちゃんねる
HUNTERHUNTERのハンター文字でお前ら全員もがき苦しんで死ねって公式が書いたやつは?

572:るふれちゃんねる
やっぱ任天堂だよね
任天堂のガチャは良いガチャ
no title

no title

no title

no title

no title

620:るふれちゃんねる
no title

五尊師に震えろ

664:るふれちゃんねる
>>620
塩川だけ風格が違うわ

652:るふれちゃんねる
FEHの個体値ガチャって他のゲームにはないんか?
個体値ガチャとか頭おかしいと思う

684:るふれちゃんねる
モンストプレイヤーの日常
no title

694:るふれちゃんねる
>>684
カッコいい

742:るふれちゃんねる
アナデンに課金したの今でも後悔してる
不正操作ガチャが明るみに出てからは一切課金してないけど



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547537059/



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129