751:るふれちゃんねる
アスク城の食堂とか星3、4で大量に出るバアトルとピエリが全部料理作ってるからな

755:るふれちゃんねる
>>751
ピエリの天職は食堂のおばちゃんだからな・・・・・・

761:るふれちゃんねる
施設全利用プレイだとピエリ料理番がガチでありがたい

763:るふれちゃんねる
バーツとか山の幸を使った漢の料理が上手そう

764:るふれちゃんねる
英雄たちは頻繁に城下町という謎の場所に遊びに行っているのに何で俺はいけないんですか?

780:るふれちゃんねる
>>764
エクラは引きこもりだから出ようとしないんだ
ストーリーはアが無理矢理連れて行ってる

783:るふれちゃんねる
>>780
セーバーに誘われた時断ってるんだよなぁ
まぁ、城のが可愛い娘いっぱいだしな!

786:るふれちゃんねる
>>764
あれエクラが英雄に見せてる幻だから

772:るふれちゃんねる
こちら槍殺し味となっております

773:るふれちゃんねる
バアトルの料理は美味いらしいな
料理王決定戦やってくれ

779:るふれちゃんねる
なんかフレデ肉思い出したw

792:るふれちゃんねる
あの可愛いメイドさんはきっと料理も上手なんだろうな~

796:るふれちゃんねる
>>792
フローラ「はい」

802:るふれちゃんねる
>>796
この世界だと妹より強くて家事全般のエキスパートとかいう超人

895:るふれちゃんねる
飯の上手い子はかわいい
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547715281/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129