121:るふれちゃんねる
つうか歩兵槍で生き残ってるの誰だ?
役割はっきりしてるルカくらいじゃないか?

138:るふれちゃんねる
>>121
ピヨは遠反内蔵の平均ステで守魔城塞を活かせる逸材でしょ

358:るふれちゃんねる
>>138
ぴよちゃんは可愛いし強いからええのだ

144:るふれちゃんねる
>>121
重装特効あるネフェニーは?

125:るふれちゃんねる
ネフェニーくらいじゃね

128:るふれちゃんねる
歩行剣で生き残ってる奴
歩行槍で生き残ってる奴
歩行斧で生き残ってる奴
全員合わせても5人行かない説

131:るふれちゃんねる
ネフェニールカフィヨルムぐらいかな

134:るふれちゃんねる
剣、アイク
槍、ぴよ、ネフェニー
歩行斧はそれこそ重装でいいな…

139:るふれちゃんねる
近接歩行自体が趣味みたいなもんだし
ちゃんとビルドすれば割と誰でもそれなりにやれるでしょ
オボロとかドニだって10凸すれば十分強い

143:るふれちゃんねる
>>139
ドニキ10凸ってどんな型が強いんだろうな
総合値は高いんだが

150:るふれちゃんねる
歩行斧が一番みじめな気がしてきたぞ

157:るふれちゃんねる
>>150
斧アクアか…飛行に比べる利点が歩行鼓動を使えることくらいしかないが

160:るふれちゃんねる
>>157

194:るふれちゃんねる
>>160
まあうん間違いなく伝承よりは良い絵、というか衣装だわ

158:るふれちゃんねる
歩行斧はバアトルが一番強いのではと感じるくらい謎

189:るふれちゃんねる
>>158
バアトルはまじで強い

173:るふれちゃんねる
みんなが持ってるハズレ☆5さんでも強い部類だな歩行斧

176:るふれちゃんねる
>>173
汎用性ならそいつが歩行斧最強格という

219:るふれちゃんねる
2年近く共に数多の戦場を駆けた相棒やぞ

no title

224:るふれちゃんねる
>>219
英雄値でバレてんぞ

225:るふれちゃんねる
>>219
なんでお気に入り外れてるんですかね……

226:るふれちゃんねる
>>219
もっと使ってあげてくれ

227:るふれちゃんねる
>>219
英雄値ゴミじゃん

230:るふれちゃんねる
>>219
縛鎖ピヨたくさん殴り殺してそう

235:るふれちゃんねる
>>219
愛を微塵も感じない

293:るふれちゃんねる
>>219
FEHは幸運がないからハロルドに弱点なしだな

222:るふれちゃんねる
ハロルドは絵が唯一無二じゃん

241:るふれちゃんねる
色々付けてなんか失敗した感のあるうちのバーツさんを呼んだか?
no title

268:るふれちゃんねる
>>241
間違いなくNo1ですやん
螺旋や見切りもつけてそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547696343/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129