209るふれちゃんねる
自分のbox 英雄値 Best5

オリヴィエ 134
リンダ 84
カミラ 82
バニキ 70
リズ 58
無課金どえす

223るふれちゃんねる
>>209
no title

ミッションこなしてる感あるわ自分w

236るふれちゃんねる
>>223
この使いたくもないキャラがミッションのせいで上部に表示されてだわ

251るふれちゃんねる
英雄値の溜まり具合見てリンがなぜかトップでワロタ
no title

273るふれちゃんねる
皆あんまやってないのな
英雄値300あったわ
まぁまだ300しかないが

277るふれちゃんねる
>>273
貼り忘れ
no title

293るふれちゃんねる
英雄値一覧とかあるの今知ったよ
いつの間にか結構貯まってるね

no title

305るふれちゃんねる
>>293
貯まりまくりだなw

306るふれちゃんねる
英雄値はバフ役や踊り子やヒーラーが溜まりやすいのか

308るふれちゃんねる
お、おう
no title

269るふれちゃんねる
英雄値晒しはみんな使うキャラバラバラで面白いな
no title

285るふれちゃんねる
no title

上げ直し

286るふれちゃんねる
英雄地どこでみれるんだ?

288るふれちゃんねる
>>286
歯車のその他からみれるぞ

320るふれちゃんねる
みんなヒーラーにそこそこ英雄値入ってるね
ミッション・育成で介護する以外にも使ってるのかな

330るふれちゃんねる
レベリング中のツバキが200持ってたけど死んでリセットされた
てかどうやったら一気に溜まるんだこれ
no title

333るふれちゃんねる
英雄値高いほど身分高くなれるんか?
ならワイはすでに650やぞひれ伏せや

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

高級デリでこんな娘きたら100万出すわ

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

任天堂幹部「FEHの課金方式ははっきりいいって異常だ」

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132