631:るふれちゃんねる
最近はベルカを凸ってる

635:るふれちゃんねる
マルスの万能感は異常

636:るふれちゃんねる
微課金で10凸キャラが14キャラに達したわ。安いのばっかだけど、まだまだ10凸作りたい

637:るふれちゃんねる
マルスよりカム男のが便利だと思うけどなあ

638:るふれちゃんねる
ずっと使ってる闘技場の介護用マルス
no title

641:るふれちゃんねる
カム男は最高クラスの置物だわ

644:るふれちゃんねる
カム男使いたいかって言われると...うーん
まあ歩兵赤剣なんて誰使っても大差ない

649:るふれちゃんねる
カム男は顔が無理

650:るふれちゃんねる
マルスは覚醒させても後悔しんか?

657:るふれちゃんねる
W近距離防御カボチャ斧ベルカ硬い上にマムも見れるようになるからいいぞ
レヴァ子以外の赤剣ならまず受けれる、奇策も持たせたらなおよし
でもキラー外すと殲滅力下がるからもっといい神器ください…

662:るふれちゃんねる
>>657
はえ~参考にするわマムも見る発想はなかった

679:るふれちゃんねる
>>662
魔防指揮込みとはいえ水着ロリチキ受けきった時は目を疑ったわ
流石に赤マム受けは普段やらせないが他色マムなら普通に耐えられて頼もしい
魔法と弓はしらん逃げろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547893492/

管理人より
ノノ今8凸
ここからドッカン入れられた

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129