369:るふれちゃんねる
デューテたそって控えめに言って排泄物だよね
オルエンより出番ないわ

372:るふれちゃんねる
>>369
お前さすがにもうちょっと言葉を選べよ

376:るふれちゃんねる
>>372
丁寧に言ってるんだろ

378:るふれちゃんねる
>>369
夜の出番があるからセーフ

373:るふれちゃんねる
みわべ最高傑作になんてことを…

379:るふれちゃんねる
デューテのっこなら需要十分だろ

382:るふれちゃんねる
デューテの服に書いてあるハートマークから漂う左の性癖好き

404:るふれちゃんねる
>>382
あれ何気にリュートとお揃いなのが可愛い

417:るふれちゃんねる
>>404
ほんとにお兄ちゃんとお揃いでわろた
我が友リュートはいつ来るのか
no title

383:るふれちゃんねる
デューテたそは隣接するラグズの攻撃も+6出来ちまうんだ
でも隣接してると獣は化身できない。ギャグかな?

389:るふれちゃんねる
>>383
耳デューテ来るな

384:るふれちゃんねる
デューテ!あれほど出る前に用を足しておけと言っただろう!

387:るふれちゃんねる
デューテちゃんはどうせその内くそつよ錬成来るでしょ
エコーズ組は強い錬成多いし

397:るふれちゃんねる
>>387
リンダがアップを始めました

430:るふれちゃんねる
>>387
エコーズキャラは殆ど5限だからその辺配慮されてるのかね

388:るふれちゃんねる
どんどん落ちぶれていく共鳴オーラくん

392:るふれちゃんねる
うちのデューテなら縛鎖で伝マのお供をしてるよ

393:るふれちゃんねる
デューテはどんな強錬成が来てもリンダの劣化な模様

394:るふれちゃんねる
リンダもそうだが初期に強キャラ扱いだった歩行魔法キャラはわりとアレだよね
テコ入れに期待できないのもきつい

400:るふれちゃんねる
オーラ互換で2マス以内に近接キャラがいたら攻速+5とかだったら悲しい

402:るふれちゃんねる
リンダの錬成って全然覚えてないな
いつもの兵種2マス云々となんだっけ

415:るふれちゃんねる
>>402
ターン開始時周囲一マスの魔杖の攻+6
対象が射程2ってだけで共鳴より便利だがオーラらしくないか…

408:るふれちゃんねる
かわいいからセーフ
no title

412:るふれちゃんねる
>>408
エルフィに素手でワンパンされるデューテたそ~



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547868446/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129