657:るふれちゃんねる
エポニーヌが出てきたんだけど強い?
えちいだけ?

665:るふれちゃんねる
>>657
歩行弓最強キャラだぞ
歩行弓の中ならめっちゃ強い
魚弓粉塵螺旋とかやると手がつけれない強さになる歩行弓最強キャラだ

686:るふれちゃんねる
>>665
弓ルキナのほうが強いだろ

714:るふれちゃんねる
>>665
まじで? そう思えない…
魚弓なんてあったか?

734:るふれちゃんねる
>>714
魚弓は水着タクミが持っているぞ
もちろんタクミをそのまま使った方が強い

672:るふれちゃんねる
>>657
たそい

692:るふれちゃんねる
エポニーヌ露骨なほどにハズレのくせにミドリンをちょっと強くしたようなステ振りなのが原辰徳

699:るふれちゃんねる
>>692
ハズレなんだから弱いのは当然じゃね?
ミドリンより強いのが腹立つって意味?

742:るふれちゃんねる
エポニーヌちゃんのすごいところ
誕生日にフェーちゃんねるでケーキを用意された

743:るふれちゃんねる
エポニーヌちゃん超可愛いから早く☆4に落として

747:るふれちゃんねる
ゼロの娘で腐女子ってところがちょっと
というかこの設定いる?って感じだが

748:るふれちゃんねる
>>747
確かに腐女子以外にもいいところがいっぱいあるけど腐女子なところも魅力の一部だぞ?

764:るふれちゃんねる
>>747
ゼロの娘らしくセクハラ女のがよかったかな
まあ年端もいかない娘にえち連発させると文句出そうだし

774:るふれちゃんねる
>>747
盗賊団で育って男相手に身体売って生き残って娘が生まれたら
娘が自分から盗賊になったうえに腐っているという因果

771:るふれちゃんねる
エポニーヌたそ~~~~~~~~
no title

no title




766:るふれちゃんねる
エポ神器効果
味方の男キャラは敵味方問わず他の男キャラの周囲1マスに移動可能

781:るふれちゃんねる
┌(┌ ^p^)┐エポォ…
no title

no title

790:るふれちゃんねる
>>781
何だこの武器

818:るふれちゃんねる
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547868446/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【ストーリー】アルフォンス死亡確定!!残りの命が9日になる
【FEH】鬼神4とかいう敗北者。ラインハルトに瞬撃が今のトレンド
【FEH】セネリオのこれは煽り文句として本当に完成度高いと思う
【FEH】ティバーンぶっ壊れすぎ!!マジでこれ最強じゃねーか
【FEH】リアーネがナーシェンから教わった言葉がコレか?!なにやってんだああああああああ
【FEH】結局火薙ぎ見切り反撃で反撃できるわけ?
【FEH】リュシオンで一番印象に残ってるってやっぱコレだよな
【FEH】リュシオン「肉、魚、酒…ティバーンの好物を並べて端から口に入れてみた」
【FEH】もしかしてラグズで一番使えないのニケか?なんだよラグズ版マリクって
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129