547:るふれちゃんねる
選挙は原作絵師描くしきたりみたいだけどマルスは誰が描くのか

552:るふれちゃんねる
>>547
ヘクトルみたいな例外もいるけど普通にIzukaだと思う

569:るふれちゃんねる
>>552
意外と北千里かもしれん。通常ワダ伝承IZUKAのどちらかに被せてくる可能性も充分あるけど

570:るふれちゃんねる
>>547
イズカでいいぞ 伝マル可愛いし

614:るふれちゃんねる
>>547
冨士原
no title

626:るふれちゃんねる
>>614
冨士原…どこ…

629:るふれちゃんねる
>>614
ずっと気になってたんだがこいつら誰?

577:るふれちゃんねる
北千里マルスは歴代マルスで一番絵がいいと思うから
総選挙バージョン頼みたい

595:るふれちゃんねる
>>577
覚醒のやつ?
ここでは嫌いって声も割りと聞くがなぁ

627:るふれちゃんねる
>>595
no title

no title

こっちの事じゃね?

635:るふれちゃんねる
>>627
これはないわ

644:るふれちゃんねる
>>627
上のどや顔なんかかわいいな
一人十体倒せばいけるやろとか言いそう

606:るふれちゃんねる
俺的にワダマルスで完成してる

618:るふれちゃんねる
>>606
絵、実用性共に完成してる
no title

748:るふれちゃんねる
生足マルスは生足より顔のウザさがやばい
no title

759:るふれちゃんねる
>>748
ティアラ以外何一つとして面影がないな
有能



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548153717/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】温泉超英雄ガチャに対する海外の反応がヤバイ!!
【FEH】カミラ好きには神ゲーだろこれ
【FEH】ヒノカの神泉の風呂桶がぶっ壊れ!!今回の目玉だな
【FEH】悲報 藤ちょこさん、サクラから外される
【悲報】FGOさん、アンケートでFEHをハブる
【FEH】あたしニノ!さいきん出番が無いんだ~
【FEH】 伝チキちゃんとフード脱ぐんだな このタップバトルのこだわりなんなの
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129