744:るふれちゃんねる
no title

これやばくないか?

746:るふれちゃんねる
>>744
うわああああ

758:るふれちゃんねる
>>744
なんでや草木原関係ないやろ
いや関係あるのかもしれんけど

776:るふれちゃんねる
>>744
水鉄砲で撃つ程度だろ

794:るふれちゃんねる
>>744
ヒットマンでも雇うつもりかよ
翻訳でもこうはならんやろ

801:るふれちゃんねる
>>744

864:るふれちゃんねる
>>744
ついに殺し合いが起きるのか
17685cbcfcfb6a72b2311f13bf35da88-e1430409398226


822:るふれちゃんねる
fireって打ったんじゃねえのw

829:るふれちゃんねる
>>822
撃つと翻訳されてるからshootって書いてると思うよ

867:るふれちゃんねる
>>829
Please fire Maeda
をGoogle翻訳すると
前田を撃ってください
になる

843:るふれちゃんねる
fire=解雇かな

865:るふれちゃんねる
no title

873:るふれちゃんねる
>>865
そう…(無関心)



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548060324/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】温泉超英雄ガチャに対する海外の反応がヤバイ!!
【FEH】カミラ好きには神ゲーだろこれ
【FEH】ヒノカの神泉の風呂桶がぶっ壊れ!!今回の目玉だな
【FEH】悲報 藤ちょこさん、サクラから外される
【悲報】FGOさん、アンケートでFEHをハブる
【FEH】あたしニノ!さいきん出番が無いんだ~
【FEH】 伝チキちゃんとフード脱ぐんだな このタップバトルのこだわりなんなの
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129