167:るふれちゃんねる
子安がスナフキン降ろされて炎上しとるな
こっちでもルトガー降ろされて炎上するんかな
DeMMpTsV4AEfBeG

174:るふれちゃんねる
>>167
子安はもう合わんやろ
セーバーみたいなおっさん役の方がいい

179:るふれちゃんねる
>>167
ルトガー子安だったらマジでナバールになっちゃうだろ
キャラは割と違うのに

189:るふれちゃんねる
>>167
ルトガーはキルソ剣士でも割と若そうだから子安じゃちょっと渋すぎるかも

197:るふれちゃんねる
>>167
コンパチ臭が強くなるから子安ルトガーはねえよ
ルトガーは檜山辺りだろ

231:るふれちゃんねる
>>197
どっちかっていうとレイヴァンの人が近いなーとは思ってる

175:るふれちゃんねる
冨士原ルトガーだけは頼む

180:るふれちゃんねる
櫻井孝宏スナフキンでも胡散臭そうだしな
というか子安武人より胡散臭そうなスナフキン

208:るふれちゃんねる
>>180
櫻井って最近裏切りキャラやりそうなイメージがある

192:るふれちゃんねる
子安は何故毎回起用されるのかがわからん

206:るふれちゃんねる
>>192
人気も知名度もあってかつ原作ファンだからオファー受けてくれやすいからじゃね?

283:るふれちゃんねる
>>192
んほってるスタッフがおるんやろ
KMRも子安のゼロ演技ヤバイみたいな事ウキウキで書いてたし

198:るふれちゃんねる
あ、そう言えば月間子安強化遂に終わったのか

212:るふれちゃんねる
>>198
子安の涙は止まった…
だが…運営の罪は止まらない、加速する…

215:るふれちゃんねる
子安枠はもうFE終わるまであると思うよ
ほんとうに全部プレイもしてるからな
スタッフより詳しいまである



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548238887/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】温泉超英雄ガチャに対する海外の反応がヤバイ!!
【FEH】カミラ好きには神ゲーだろこれ
【FEH】ヒノカの神泉の風呂桶がぶっ壊れ!!今回の目玉だな
【FEH】悲報 藤ちょこさん、サクラから外される
【悲報】FGOさん、アンケートでFEHをハブる
【FEH】あたしニノ!さいきん出番が無いんだ~
【FEH】 伝チキちゃんとフード脱ぐんだな このタップバトルのこだわりなんなの
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【FEH】15フェー、赤一点狙いでようやくこれよ
【FEH】暁ガチャによるセルランがぶっ壊れ!!うわああああああああああ!!
【FEH】 パパ ヘルと戦って顔に傷を負った アルフォンス 特に傷を受けたりはしないが死の呪いを受けた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129